ミレアのボード

ミレアのプロフィール | 発言 (ミレアの最後の書き込み: 「www」 @ミレアのボード [2023年9月11日 18時] )

メッセージ一覧

(イベント会場)。
栗花落)あの〜…もしかしてですが、山田君ですか?実は貴方の活躍をよく見ていまして、まさかの限定ゲーム会場の方に居たなんて光栄です。もしよければ一緒に、限定ゲーム会場の報告まで見に行きませんか?(✨)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

山田「あ…あざっす。いいっすよ。行きましょ…」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落)あの!…今度の限定ゲームの方は可能プレイや不可能なプレイの方もありますが、限定スキルや激レアアイテムがありますよね!後だと…キャラクターの絵柄も動きやすいイメージもありますが、色使いの方も丁寧にしておりますよね!そう思いませんか?山田君…!…あの、山田〜山田〜って呼んでる女性が居ますが、誰ですか?山田君?(💦)(✨)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

山田「そうっすね…さぁ…誰でしょうか」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落)知り合いじゃないんですか?…その…たまに山田君のことを見かけるので…違ったらですが、茜?さんって人じゃないんですか?もう一人の女性も居ますし。違いますか?山田君?(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

山田「あー…あの人か…知り合いっすね」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落)じゃあ…少し話しかけに来ますね。…あの〜…こんにちは。茜さんですか?…実は山田君の知り合いさんで会っておりますか?私、山田君と会ったばっかりの人で。もしよければ、一緒に限定ゲーム会場の説明聞きませんか?いいでしょうか?山田君?

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

茜「あっ…どうも!あ、山田も…!久しぶりっ!」
山田「どうも…別に、いいっすよ」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落)限定ゲームの説明、楽しみですね。お二人方は知り合いですか?年齢的にはお若いですけれど…茜さんは高校生?か大学生?ですか?山田君は見る限りに高校生っぽい年齢でしたので。私は社会人です、職業は漫画家をしております。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

茜「私は大学生です!そんな若くないですよww」
山田「俺は高3っす。社会人…同い年くらいかと思ってました…若いですね」

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

栗花落)そんなことないですよ!…あッ…職業は漫画家と言っても…漫画家は大変なので毎回が残業なんですよ。…帰る時間は…まぁ…5時間に帰る日々ですかね。あッ…知ってるかは分かりませんが…作品的にはHUNTER×HUNTERと鬼滅の刃と…今の所ですが連載開始してるのは"推しの子"という漫画です。(💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU