ミレアのボード

ミレアのプロフィール | 発言 (ミレアの最後の書き込み: 「www」 @ミレアのボード [2023年9月11日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!いつも作品見ています、あの山田君の作品とかもめちゃくちゃ大好きです!もしよければ会話したいです、宜しくお願い致します‼️

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボード凸ありがとうございます!山田999も見てくださってるんですか!ありがとうございます!
了解でーす!話しましょー!

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あのもしよければ初対面なのに対して、失礼な可能性もありますが、一緒に茶番しませんか?茶番というのは夢小説のようなキャラの役割を決めてなりきるようなおままごと的なものです!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あーなるほど!面白そうですね!いいですよ!

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あのやり方的には分かりますか?もし此処とかわからないという点とかあったら簡単に説明しますが。

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、そこら辺は多分大丈夫です!あと、今忙しいので返信すぐにできませんがいいですか?

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいえ!私も忙しいので大丈夫ですよ!

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あのじゃあ、役割なのですが、ミラアさんのオリキャラと山田君の全キャラとモブをしてくれますか?私は動物とか赤ちゃんとか自分のオリキャラするので!いいですか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!じゃはじめましょ!

ミレア (プロフ) [2023年8月16日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あのオリキャラ設定の方ですが、私のオリキャラの名前は栗花落凛で23歳で漫画家であのリアルのある原作も山田君の世界にあるで!リアルにある曲の方も!栗花落凛の名作はHUNTER×HUNTERと鬼滅の刃と推しの子でもいいですか?スタート開始していいですかな?後、佐々木君の彼女設定でお願いします!後、髪色的には白髪の瞳は青のサラサラロングの超美人でモデル体型でお願いします!スタート開始よろしいですか?

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

後、違うボードの方に茶番開始してもいいでしょうか?私が先でもよろしいですか?勝手ですみません。[💦)

蜜柑。 (プロフ) [2023年8月16日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU