ミレアのボード

ミレアのプロフィール | 発言 (ミレアの最後の書き込み: 「www」 @ミレアのボード [2023年9月11日 18時] )

メッセージ一覧

Twitter…じゃなくて、Xでツイートとした覚えないのに変なツイート私のアカウントでされてたんだか…?「貴方の顔面偏差値 100点中8点…オワコンで草」的なツイートされてた…え、誰?俺の顔見たことあんの?お前なんかよりはいい顔してると思うし、若いぞ?マジなんなん?分かる人教えて

ミレア (プロフ) [2023年7月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

XはロゴだからTwitterだよ〜マジややこしいしうざいよね〜

それ多分乗っ取りかな。
逆にミレアはそいつの顔と年齢知ってるの………?
ふざけてるのムカつくよねぇ、でも必要以上に反撃しない方がいいよ!!
個人情報晒すとかIDとかパスワードとかメアドとか晒す場合もあるし。
身の為には、多分そーゆーのはしない方がいいんじゃないかなぁ…?
知らんけど。

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年7月31日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、Twitterなのか!てんきゅ!
え、誰に乗っ取られてるんだろ?
なんか、今日もされてた。画像あげて良い?
うーん…なんで乗っ取られてるんだろ
うーん…わからん

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

心当たりとかは…?

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年7月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ない

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、なんか乗っ取ってきそうな人なら心当たりある…3回くらい違う垢でおんなじサイトに誘導してきた人

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか、1回目は「1億円、当選致しました!こちらのサイトでLINE登録を完了させてお受け取りください!」的な?

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

2回目は「フォロー&DM失礼します!仲良くしたいなーと思う人に500円をお渡しする企画をやっていたのですが、貴方様はなんだか可愛いので1万円ほどお渡ししちゃいます❤」

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

3回目は「突然で申し訳ないのですが、1億円、当選致しました!LINE登録してお受け取りください。ちなみに、この結果は他の方に譲れません。LINE追加、待ってます❤」的なだった

ミレア (プロフ) [2023年7月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

つまり、例えでミレアが乗っ取られてついーと?書き込まれたんだね?

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年8月1日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU