ほわ@西嶺のボード

ほわ@西嶺のプロフィール | 発言 (ほわ@西嶺の最後の書き込み: 「いいですね!!あと、...」 @ほわ@西嶺のボード [2015年3月22日 23時] )

メッセージ一覧

熊葛です(^^)
どんな話にします?
あ、あとパスワードどうします?

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、トリップ系とか学ヘタ、ヘタ鬼とかはどうでしょうか?
それでパスワードはヘタリア系はどうでしょうか…

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パスワードを考えて下さってありがとうございます!!私が提案したのに考えさせて…本当にすいません!!(´;ω;`)

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、全然大丈夫ですよ!
こちらこそこんな文才が無い私と合作して下さるなんて…とても嬉しいです(*´∀`*)
再度ごめんなさい。
恋愛系ですか?(・ω・`)

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、夢主ちゃんトリップ→ヘタリアキャラ→ヘタリアキャラ(可愛い、付き合いたいとか)→ゴールイン 的なのはどうでしょうか?あと、熊葛さんが良いなら私が考えたオリキャラの国を使って見たいんですけど…だめですよね…

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です(`・ω・)b
オリキャラ全然OKですよ♪
誰落ちにしますか?
あと、トリップと学ヘタを組合わせる……とかどうでしょうか?

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

トリップと学ヘタ良いですね!!そうしましょう!!誰落ちなのかはアンケートなどでどうでしょうか?

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(^^)
そうですね!
あと題名は……そちらにおまかせして大丈夫でしょうか?
夢主の設定はふりゃんどーるさんにおまかせします(*´∀`*)

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ!!そんな…!私、はじめてなんですけど良いんですか!?もしかしたらヤバイことになるかもしれませんが…がんばります!!

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!よろしくお願いします!(`・ω・)b
多分大丈夫ですよ!頑張りましょう(^^)
それでは先程のパスワードで、作者名は「ふりゃんどーる。&熊葛」でお願いします。
あ、落ちますね(汗

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えっと……大丈夫でしたか?(・ω・`)

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU