ほわ@西嶺のボード

ほわ@西嶺のプロフィール | 発言 (ほわ@西嶺の最後の書き込み: 「いいですね!!あと、...」 @ほわ@西嶺のボード [2015年3月22日 23時] )
ほわ@西嶺のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

熊葛です(^^)
どんな話にします?
あ、あとパスワードどうします?

熊葛 (プロフ) [2015年3月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

熊葛さん、ちょっと構成考えて見たんですけど…ちょっと見てくれませんか?

夢主ヘタリアにトリップ

学ヘタに行く

夢主、生徒会に入る

いろいろイベントが進む

一目惚れ(?)

カップリング成功!!

というのはどうでしょうか?

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月20日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさい(泣)
いいと思います!(^^)
あと、落ちなんですが、メインキャラ(英、日、米、西、伊、普……とか)全員分のENDを書く……なんてどうでしょうか?
イベントも、一人一人にスポットライトあててく感じで……

熊葛 (プロフ) [2015年3月20日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メインキャラの例、私が好きなキャラに偏っちゃいましたけど、あくまで例ですので……!(汗)

熊葛 (プロフ) [2015年3月20日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!!あと、題名を考えてみたのですが…ちょっと見てやってください。
「Te amo, mi am‐or」 意味は「君を愛しているよ、私の愛しい人」ていう意味です。スペイン語です。……変ですよね…?

ほわ@西嶺 (プロフ) [2015年3月22日 23時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、全然こんなこと言える立場じゃないんですが、スペイン語はわかりにくいかもです……私がお任せしたのに本当にすみません!m(_ _)m
ほわさんにばかり考えさせてしまい、申し訳ないので……
「【学ヘタ】W学園で思いっきり青春してみませんか?」
なんてどうでしょう……?
指摘等ありましたらどんどんお願いします!(^^)

熊葛 (プロフ) [2015年3月23日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU