檸檬茶(レモンティー)のボード

檸檬茶(レモンティー)のプロフィール | 発言 (檸檬茶(レモンティー)の最後の書き込み: 「>>花火...」 @【かげもゆ】フリーボードの話題 [5月1日 11時] )

メッセージ一覧

突然のボード、失礼致します
檸檬茶様が主催の開催予定にされている「我ら葵中学校特進クラス!!」について少し質問があったので此方に書き込もうと思います
──
・兄弟関係はうちうちでも、うちよそでもいいですか?
・特殊枠は一人何個まで可能ですか?
・外国人のクローンを作成する場合の何年から何年までの制限ってありますか?
質問は以上です。
素敵な企画ありがとうございます!
企画始動、心からお楽しみにしております!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越し頂きありがとうございます。回答させて頂きます
*
・兄弟関係はうちうちでも、うちよそでもいいですか?
↳大丈夫です。うちうちの場合は普通に特殊枠取って、うちよその場合は申請される際に特殊枠+相手様のお名前とキャラ名を教えて頂ければと思います。
また、キャラクターの共有をしておりますのでわれそらやわれくろに参加されているキャラとも兄弟関係を組めます。
その場合も申請する際、特殊枠+お相手様とわれそら(われくろ)のキャラ名を教えて頂ければと思います。
・特殊枠は一人何個まで可能ですか?
↳記載不足です…、申し訳御座いません。作成キャラ1人につき2つまで取得可能です。
・外国人のクローンを作成する場合の何年から何年までの制限ってありますか?
↳基本的には条件にある1500〜1600年代、特殊枠を取得しても1100〜1800年代でお願いいたします。
基本的に外国人のクローンの条件はわれくろさんを参考にしておりますので…

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

このような回答で大丈夫だったでしょうか…?不備や分からないことがあれば何なりとお申し付け下さい。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月30日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご丁寧な回答ありがとうございます!
なるほど…分かりました!
わざわざこんな質問をしていまい、申し訳ありません…
開催された暁には企画に参加したいと思います!お楽しみにしておりますね!

夜宵ノ良 (プロフ) [2023年4月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU