カルタのボード

カルタのプロフィール | 発言 (カルタの最後の書き込み: 「変換働いてよ~……(...」 @カルタのボード [4月19日 3時] )

メッセージ一覧

心機一転を建前に本当は全部リメイクしたかったので変えました。波音改めカルタです。

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最初はマイボードの文字見辛いよな…から始まって正かここまで変えるとは()全然関係無いけどマイホームヒーローめっちゃ面白いな…映画観たくなる

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Q.カルタさん、桜魔大戦譚最後まで見ないつもりですか?

A.絶対見るって決めてるんですけど内容が不穏過ぎて見れてません。栄転してきた時に周りとの差に気付く(かは内容見てないから分からない)であろうシュウゲツ君を見れなくて……怖い

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

TLに流れてくるシュウゲツ君がライバー世界線だった時のネタツイ大好き……初配信で「愚鈍な皆様お見知りおきを」って言うんだよね(幻覚)

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

さくゆいにオモチャにされるシュウゲツ君大好きだよ……絶対苦労人と云うか不憫ツッコミ枠だよね。ライバー世界線のVΔLZに弄られまくってくれ

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にこうやって妄想しないとSAN値が削れに削れまくって死んでしまう

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

みたらし団とデビューするシュウゲツ君は……いないか

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

取り敢えず弦月のスチルが天才過ぎる。これは周知の事実です。

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

長尾景の後悔になりたいと思うのは一種の夢思考だから控えようねカルタさん。長尾って同僚や友人が死ぬのに慣れてる気がするからさ…後悔になるくらいだったら凄い親密な関係だったと思うんだよね。弦月とか甲斐田とか…そこら辺に並ぶくらいの関係になりたい。

やっぱ一種の夢思考だよ

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

消える歌枠シンプルに最高だった…こんなに長尾景のこと語ってるけど最推しはえるえると言うね。いやでも弦月も最推しですよ、最推しというか弦月寄りのVΔLZ箱推しみたいな?どっちにしろ推し。

カルタ (プロフ) [3月3日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU