れんのボード

れんのプロフィール | 発言 (れんの最後の書き込み: 「ワカとベニのCSを受...」 @【大阪高専】壁打ちボードの話題 [5月10日 18時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。蔦田様主催、「存在証明」に相田豊縁で参加させていただいている永久と申します。コメント欄に返信が無かったため、そのままボードにお邪魔させていただいたのですがよろしかったでしょうか……?

永久 (プロフ) [2021年9月6日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事も遅くなってしまい、尚かつコメントでも反応出来ず、すみません…(汗)不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ないです。
全然迷惑ではないですよ!逆にわざわざ来ていただき嬉しい限りです!
関係作りの件、ボードでお話させて下さい
どのような関係がいいなど、ご希望がありますか?

れん (プロフ) [2021年9月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
そうですね。まず前提として、豊縁は重役の中でも若く、恐らく一番歴が浅いので、その点について檜山さんがどう思っているかをお聞きしたいです。一応前二番隊隊長に入れ替わりの決戦で勝利するほどの実力は持っているのですが、中学生ということもあり幼いところもありまして……。檜山さんは中々心を開かないとありましたので、もしかしたらまだ歴が短い豊縁は認められていないということもあるのかなあと思った次第です。檜山さんが豊縁をどのように思っているのかで、関係性が変わってくるかなと思っております。
長くなってしまい申し訳ありません。らるま様の率直な意見を聞かせていただきたいです。また、解釈違いなどありましたら言ってくださると幸いです。

永久 (プロフ) [2021年9月7日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

はい!大丈夫です!基本、恵冴は「強い奴は認め、強い奴はみんな面白い」的なところがあるので、豊縁くんのことは認めてますし、好きなこととかも恵冴は面白いこと、豊縁くんは楽しいことが好きと似てたりするので、結構心は開いてる方です!!何より、恵冴的には豊縁くんの「我を貫く」ような性格も結構好み(なんか上からですみません……)です!!それに、恵冴は世話好きなので私的に、相性がいいかなぁ~と前々から考えていたしだいです……!私の方こそ、解釈違いなどがあったらズバズバと言って下さい!!恵冴についての解釈はあってますよ!問題ないです!!

れん (プロフ) [2021年9月8日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、了解いたしました。
この二人が初めて話すのは豊縁が二番隊隊長になってからですかね?それ以前は豊縁が話しかける図が思い浮かばなくて……。
お世話してくださるの嬉しいです……。奔放な男子中学生ですが何卒よろしくお願いいたします……。豊縁の方も、檜山さんが音楽を聴いてる時には「何聴いてるの~?」と興味津々に寄ってきそうな気がします……。

永久 (プロフ) [2021年9月8日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、確かに、恵冴はあまり自分からガツガツいくタイプではないので、初めて話すのは豊縁くんが二番隊隊長になってからですかね!!こちらこそ、恵冴をよろしくお願いします!!良いですね!恵冴は豊縁くんを弟みたいに可愛がりそうです!好奇心旺盛なところも「かわいいな、こいつ」みたいな……。

れん (プロフ) [2021年9月8日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどなるほど。では二番隊隊長就任の集会とかで初めて挨拶して、その後に段々と距離を縮めていく形になりますかね……!「改めまして、新二番隊隊長の相田豊縁で~す!」みたいな感じでフランクに距離詰めてくるんじゃないかなあ……とか思っております。
弟みたいに可愛がってくださるのありがたいです……。豊縁も思わず調子に乗っちゃいますね……。檜山さんも喧嘩を面白いと思っているとのことなので、喧嘩を楽しいものとして捉えている、という点でも話が合いそうだな~と思いました!

永久 (プロフ) [2021年9月10日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!!フランクに距離を詰めれる豊縁くん羨ましいです……!!やっぱ恵冴と豊縁くん、意外と相性良い感じなんですかね!!あと、呼び方とかどうしますか?普通にあだ名で呼び合う感じですかね??

れん (プロフ) [2021年9月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ!恐らく豊縁からは「あだ名+くん」で呼ぶと思います!ですので、檜山さんのあだ名などあれば教えてくださると嬉しいです。

永久 (プロフ) [2021年9月10日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!恵冴のあだ名は「メグ」です!なので、「メグくん」と呼んでもらうことになりますね!!いやぁ……嬉しいっす……!!豊縁くんのことは「アイダホ」とか「ダホちゃん」とか呼ぶと思うのですが、大丈夫ですかね…?

れん (プロフ) [2021年9月10日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました!では「メグくん」と呼ばせていただきます……!大丈夫です!
これ以上追記がないようでしたら、今までお話させていただいた内容でCSに記載させていただいてもよろしいでしょうか?

永久 (プロフ) [2021年9月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU