こうは#琥珀糖のボード

こうは#琥珀糖のプロフィール | 発言 (こうは#琥珀糖の最後の書き込み: 「好きになってほしいの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2月8日 23時] )

メッセージ一覧

ゆーいか

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょっと前からずっと思ってたけどゆーいぬの感動系?の動画で
「お前が一番の友だちだよ」ってゆーいかくんが言ってるやつって
「『お前が一番の友だちだよ』って言ってくれて嬉しかったよ」
って莉犬くんの誕生日に言ってたやつなんよな。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ見ると、
「あ、新規さんが古参ぶってんのかな」って思っちゃったりします。
別に新規さんが悪いわけじゃないけど、
知らないなら知らないでいいと思うんよな。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、逢いたいな。
また声を、聞きたいな。
あの頃に、戻りたい。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月14日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もう未練は断ち切るとか言っといて、
まだまだ大好きなんだよな。
莉犬くんにしたことは許されないことだけど、
それでも大好きなんだよ。
盲目なんだって分かってる。
それでも嫌いになれないんだよ。

早く諦めたいな。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーいかの誕生びまであと一週間ないことに今気づきました。
まだ導入も書けてないんですけど?

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やっとかけた

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月27日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ついに明日だ......
1年掛けてゆっくり終わらせれば来年のゆーいか誕生記念もこの作品ってことになるよね...

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月30日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ゆーいか復活マジ!!!!????????
本物なの!!!???
おかえり!!!!!!待ってたよ!!!!!!!!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月30日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

明日投稿する作品誕生日&復活記念作品になったね!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おかえり、いかくん。
待ってたよ
大好き。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月30日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU