こうは#琥珀糖のボード

こうは#琥珀糖のプロフィール | 発言 (こうは#琥珀糖の最後の書き込み: 「好きになってほしいの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2月8日 23時] )
こうは#琥珀糖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

でも、私みたいになる人を一人でも減らしたい。
悩んでる人の心の支えの一部になりたい。
私にはなかったものだから。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年8月29日 15時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これだけは本心なんだ。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年8月29日 15時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしならきっとだいじょうぶ。
そう信じ込ませてまたあした。おやすみなさい

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年8月29日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にたい

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年9月25日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

精神的衛生があまりよろしくないですね

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年12月19日 23時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それでもやっぱり、【ゆーいか×莉犬】の文字を探してしまう。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月7日 16時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神っぽいなで玉座(ぎょくざ)をおうざって読むの可愛いっぽいな

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月8日 22時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神っぽいな歌うゆーいかくん神っぽいな

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月8日 22時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじでゆーいかくんとピノくんで歌ってる「ねえねえねえ。」大好き٩(♡ε♡ )۶

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月18日 18時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆーいかくんのようつべLIVE行きたいなぁ(時間合わなくて毎回行けてない人)

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年2月25日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェルくんのプレミア公開のとき、コメ欄が平和すぎて、ジェルくんの声が震えてて泣きそうだった

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年8月12日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るぅとくんへ
誕生日おめでとう!
るぅとくんと出会ってから、すごくたくさんのことを学ばせてもらいました。いつもありがとう。
るぅとくんは「僕なんて、」って思うかも知れないけど、私はるぅとくんの作る曲に励まされてきました。
これからもそれは変わらないと想います。
るぅとくんの作る曲が励みになります。
るぅとくんの努力が、目に見える時がすごく大好きです。
これからもるぅとくんが最高の曲を作り続けますように。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年10月26日 15時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういえばそろそろさとみ君の誕生日だ。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年2月11日 11時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さとみくんへ
誕生日おめでとう!
さとみくんと出会った日のこと、あまり覚えてないなw
気付いたら近くにいて、さとみくんの第五実況でたくさん第五人格勉強したり、感動系のゲームではちょっとだけ泣きそうになっちゃったりして、ホラゲではさとみくんと一緒にビビりまくってたりw
さとみくんの動画は本当に毎日励みになっていました。ありがとう。
これからも、最高の動画を作り続けてください!応援しています。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一日早いけど、明日たぶんできないので。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年2月23日 20時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今までありがとうございました。
一度でいいから6人のライブ行きたかったなぁ、

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年5月14日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Knight Aのみんなへ
今まで約2年間と3ヵ月ありがとうございました。
グループ結成してから、いろんな事があったよね。
2020年、No titleとして活動を始めて、8月にKnight Aになって、
生配信したり、歌ってみたをあげたり。
2021年、結成から1年経たずに1stワンマンライブ『Knight』を開催して、
7月には『決戦エンドレス』の実写MV、8月には1stミニアルバム『The Night』をリリース。
9月には、ワンマンライブ『The Night』を横浜アリーナで開催して、
12月には、初オフィシャルファンブック『Unite』を発売、2週連続でオリジナル曲『ヤミィ』『Night Escape』のMVをYouTubeに公開して、3rdワンマンライブ『Dead Or Alive』を横浜アリーナで開催して。
いろんな初めてがあったね。
2022年、そうまさんが炎上して、幕張に立っても、ペンラ投げられるんじゃないかとか、てるとくん辞めるんじゃないかとか、怖かった。し、いまでも怖い。
そして、5月、ゆきむら。が正式にKnight Aを卒業した。
なんで?って気持ちでいっぱい。
ずっと6人でやっていくと思ってたし、6人じゃないKnight Aは考えられなかったから。
それでも、6人で話し合って決めたことなら受け入れたいし、そうするしかないから受け入れる。
受け入れた上で、私はKnight A推しを降りて、ゆきむ推し、しゆちゃ推しに戻ります。
Knight A、見る機会は減っちゃうけど、応援はしています。これからも頑張ってください。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年5月15日 10時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てるちゃんへ、お誕生日おめでとう!
てるちゃんと出会ったのは、Knight Aができる前、
ゆきむとコラボしていたときかな?
その時からめっちゃ声が可愛くてはじめましてで魅了されました。
これからもずっとずっと頑張ってください

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月11日 15時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2日遅いとか言わない

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月11日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゆんくん、お誕生日おめでとう
今までありがとうございました。
これからも頑張ってください!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年9月29日 6時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動画のエンディングに流れてるのってオリ曲だったりします!??

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年5月17日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近動画めっちゃたくさん上がってて嬉しいです!
大好きです!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年6月6日 21時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きみゆめ、今までありがとうございます。
ちょっと整理つかなくて、本当にドッキリなんじゃないかって思いたいです。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年11月3日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ見たらないてた

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年11月16日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分だけど、“きみゆめの”ルナくんはめろぱかに入らないし、今後一生ソロでの活動を続けてたんだろうなぁ
そういう話も書きたかった

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年4月16日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤組の「夏なのに?」「夏なのに♡」のとこ文脈的に逆なのに
「これ食べて」って言ってるないこくんが「夏なのに?」て聞いてる!
それすらも可愛い……

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 92番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青組はもう天使すぎて……
いむくん、前髪10cmも切ったの……??
いふくんが珍しく幼児退行あんまりしてない!!!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全体的にペアの身長差がっ……
尊い……(*´ω`*)

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月3日 17時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しょーくんの毛先紫なのめっちゃかっこいいんだが……
あと、ないこんの髪の毛全体ピンクなのかわいすぎるんだが……

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年7月24日 22時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いれいす2周年おめでとうございます!!!
いれいすと出会ってもう2年が経過したと思うとすごく嬉しい気持ちでいっぱいです!
これからも輝き続けるみなさんを一番近くで見守っててもいいですか?
これまでのいれいすの輝きに感謝を
これからもいれいすの栄光と最大級の幸せが訪れますように

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年10月9日 7時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま縦読みにハマっています

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大きな家に住みたいって貴方は言ってた。
好きだったよ。夢を楽しそうに語る貴方のこと。
きらいだよ。現実を見れない貴方のこと。
でもね、もう無理なんだ。
しょうがないのかな。
たのしかったよ。ありがとう。
.
大好きでした。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最推しは神
推しで激推
しは箱推し

縦読みも横読みもできる文

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近「人の為の善と書いて偽善」って言葉がオキニ

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月24日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空気を読むことを覚えたら
空気が吸えなくなっちゃったの

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年5月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

非日常な私の日常

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年5月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きな作者様が亡くなりました。
名前は伏せておきますが、どうして僕が好きになった人、憧れた人は
みんな消えちゃうんだろうな。
最後まで占ツクのことを考えてくださり、ありがとうございました。
『未来に幸多からんことを』

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年2月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

辛い思いしてないといいな。
最後まで貴方様らしくいたのかな。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年2月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また来世で逢いましょう。
その時は絶対見つけ出しますから。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年2月26日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU