こうは#琥珀糖のボード

こうは#琥珀糖のプロフィール | 発言 (こうは#琥珀糖の最後の書き込み: 「好きになってほしいの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2月8日 23時] )

メッセージ一覧

Knight A

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

幕張にそうまくんが立ってモノ投げられるとこまで想像しちゃったよね。
ピンクのペンラとか有り得そうで怖い。
怪我しませんように。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうまくんのこと許してはいないからね。
これからに期待してる。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

幕張行きたかったな。
そうまくんの事をしっかり見て決めたかった。
行ったりすなーさんの反応見て降りるか決めます。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

声の推しは圧倒的にしゆゆきばぁうだって言う話をしながら友だちと話してたら、一人に絞れって言われた。
絞った結果がこれなんです。ゆるちて

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え!?
そうまくんKnight A辞めたの!?あっさりすぎないか!!??
ちょっと明日ぐらいにしっかり確かめて占ツクの「騎士様たちについて。」
のやつ更新します!!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日ちょっと時間ないんで明日やろ

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんやかんやで今日も現在把握できなかったんでいつかやります。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

忙しさが何故がココ最近比じゃないぐらいヤバい......
全然現状把握できてない......
結局幕張がどうなっているのかも、そうまさんが抜けたのかも、てるとくんがどうなったのかも、ゆきむが幕張立つのかも分からない......
どうなるんだよ!Knight Aは!

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月22日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

現状把握しているの
・幕張は6人で立つ(?)
しゆんくんは絶対6人で立つって言ってた気がする
ゆきむは立つ?
てるとくんは立つし、卒業ライブにする予定もない→脱退はしない?
そうまさんはよくわかんない
・てるとくん脱退しない?
よく分からない
・そうまさん脱退している
ゆきむの放送で言ってた→確定?

今んとこ把握しているのはこれだけ

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

しゆんくん
声×歌×キャラ×顔=神✨
大好き(*´∀`*)

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月24日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU