こうは#琥珀糖のボード

こうは#琥珀糖のプロフィール | 発言 (こうは#琥珀糖の最後の書き込み: 「好きになってほしいの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2月8日 23時] )

メッセージ一覧

いれいす

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アキネーターの動画面白すぎません???
ないしょー真面目じゃないのがガチ面白いwww
このグループメンバー平和すぎて(*´∀`*)

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いれいすって異例の速さで有名になったけど、
苦悩がまったくなかったかって言うとそうじゃないんだよって
辛いことだってあるんだって、夢は手が届きそうで届かなくって
でも、その夢ももう手が届きそうなんだっていうのを
1つの曲にできるないちゃんはすごいんだって思った。
最後の方で一瞬だけライブ音響みたいになったのも
「武道館」で歌ってるところを想像させるから凄いよね。(語彙力)

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大人組の3人は働きながら、りうらくんは大学行きながら
活動と両立してるのほんとに尊敬できる大きなポイントだと思う。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有名な歌い手グループって大抵皆活動だけに専念していることが多いからこそ、いれいすは本当に凄いんだなって。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大人組の新曲Rapかっこよ

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ファンミお疲れさまでした!
ツイッターやってる人いいなぁ。
自分も直筆サインのやつ応募したかった...

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんかいふくんの「うーるーせー だーまーれ!!」
が耳から離れん。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あと、しょーさんのハイドアンド・シークRapアレンジ最高です!
金髪しょーさんめっちゃかっこいい

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

てか、アルバム欲しすぎる。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月14日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ライブ中止は悲しいけど、皆の体調が第一です!
お大事にしてください。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月14日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU