こうは#琥珀糖のボード

こうは#琥珀糖のプロフィール | 発言 (こうは#琥珀糖の最後の書き込み: 「好きになってほしいの...」 @占ツクにありそうタイトルしりとりの話題 [2月8日 23時] )

メッセージ一覧

いま縦読みにハマっています

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大きな家に住みたいって貴方は言ってた。
好きだったよ。夢を楽しそうに語る貴方のこと。
きらいだよ。現実を見れない貴方のこと。
でもね、もう無理なんだ。
しょうがないのかな。
たのしかったよ。ありがとう。
.
大好きでした。

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年3月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

最推しは神
推しで激推
しは箱推し

縦読みも横読みもできる文

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月15日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最近「人の為の善と書いて偽善」って言葉がオキニ

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2022年4月24日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

空気を読むことを覚えたら
空気が吸えなくなっちゃったの

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年5月4日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

非日常な私の日常

こうは#琥珀糖 (プロフ) [2023年5月13日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU