わわわのボード

わわわのプロフィール | 発言 (わわわの最後の書き込み: 「あけおめ!」 @わわわのボード [1月18日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼申します。初めまして、にあみるまると申します。先程のイラスト描こうぜでわわわさんのイラストを見ましたがとても素敵だと感心しまして、もしよければ会話とかもしたいです。自分はフランスと日本のハーフで14歳に日本に来たばっかりな者なので日本語が分からない時もありますが優しくしてくださると嬉しいです。家族は六人の兄・妹・弟が居ます。後は近所・友人・地元から言われてる通りに声真似家族と言われております。宜しくお願いします!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ハーフ!!素敵ですね!!
私もお話ししたいです!!よろしくお願いします!
フレンドになりたいのですが宜しいでしょうか…?

わわわ (プロフ) [2023年7月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!。というか自分はHUNTER×HUNTER・幽☆遊☆白書が大好物なもので声真似家族とか言われてますが、自分の家族は個性的で真面目に言うとアニメのキャラみたいな性格をしています。妹は黒名みたいなシャークシャーク発言をしてくる子です!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!可愛いですね!
HUNTER×HUNTER面白いですよね!!私も見ています!!

わわわ (プロフ) [2023年7月3日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私はHUNTER×HUNTERは全巻持っていますが、最初の読んだものは幽☆遊☆白書からです。自分、冨樫義博先生好きすぎて冨樫展開に行ったことあります、そこでグッズを全部買いまくりました。後はグッズとかでゴンさんの定規も買いました!。インパクトがあり、ゴンさんのフィギュアと一緒に写真を撮って飾りました!。ゴンさんのフィギュアはちなみに5人います!。

にあみるまる。 (プロフ) [2023年7月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU