白兎のボード

白兎のプロフィール | 発言 (白兎の最後の書き込み: 「...ダル」 @闇時々兎のボード [2021年10月26日 20時] )

メッセージ一覧

.....ネットでの絡みが多いリア友その1のボード見たら頭可笑しくなってた...(´・ω・`)
だいじょぶかな?頭可笑しいんかな?
......羽目外しも程々にな...うん。

白兎 (プロフ) [2021年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん?なんか呼んだ?

闇時々兎 (プロフ) [2021年3月29日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

頭可笑しくなってるんは元からとして...
人様に迷惑かけたらアカンで?
あと白兎氏、Twitter始めました。ついでに言えばツイキャスも見れるようになりました\(^o^)/
あとライブの日、こは兄達と用事でお泊まりin長崎だって泣きそうぴえん

白兎 (プロフ) [2021年3月30日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えーー!!
ついにTwitterデビューしたか!!
おめっとー!
てか、元から頭可笑しいって、そうだけどひどいなぁwww
ライブ向こうで見れんと?
まぁ、こは兄おるやん。
楽しんでおいで(*^ー^)ノ♪

闇時々兎 (プロフ) [2021年3月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自分で公言しとったんにwww
Wi-Fiが整ってればワンチャンいける...かな????
まぁ兄さんと従兄弟組祖父母全員揃ってますがね!!
こは兄姉も来るけどね!(マシな方の姉)

白兎 (プロフ) [2021年3月30日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃ大勢で行くやんwww
Wi-Fiなかったら、絶対死ぬやつやん。
僕も行こっかな。
そういや、宿題終わった?

闇時々兎 (プロフ) [2021年3月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うんにゃ....全く。
今苦しんでる最中ーー!

白兎 (プロフ) [2021年3月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だと思ったwww
おつぷりですwww

闇時々兎 (プロフ) [2021年3月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お前終わってるからって調子のってんだろww
絶対土産買ってこねぇからな!ww

白兎 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

僕だってあと算数残ってますぅ!!
まぁ、明日終わらすつもりだけと!
僕は白兎がずっといてくれるなら、それでいいかな。

闇時々兎 (プロフ) [2021年3月31日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は社会と国語が終わってないですぅ!
お前イケメソ台詞吐き散らかしてんとちゃうぞ?!
俺がTwitterでぽでちゃんとか雨様と絡んでるからって!
Twitter最高\(^o^)/

白兎 (プロフ) [2021年4月1日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU