白兎のボード

白兎のプロフィール | 発言 (白兎の最後の書き込み: 「...ダル」 @闇時々兎のボード [2021年10月26日 20時] )
白兎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。葵です。覚えてる…かな?覚えてなかったら,ごめんねっ。いきなりでビビるよね。

(プロフ) [2022年1月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔いたします。柳生智景との関係組みの件でお邪魔いたします。返信の件、承知いたしました。
幼馴染ということですが、距離感についてはどうお考えでしょうか。私からの提案ですと「近くにいることに違和感がなく、軽口は叩ける程度、ただし互いに踏み込みすぎない」というものですが、白兎様のご意見を伺いたいです。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年10月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

他、特に決めておくようなことは何かございますか?

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年10月13日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

零が智景さんを学園内で呼ぶときは【零→智景】となりますが、プライベートでは【零→ちー】と呼ばせることは可能でしょうか。何せ零は裏表激しいキャラクターなので...ご検討願いたいです。Marimoさんは何か御座いますか?

白兎 (プロフ) [2021年10月13日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちー呼び可愛いですね。大丈夫ですよ。今のところは何も思いつきません。また何かございましたら相談したいと思いますが、よろしいでしょうか。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年10月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承諾有難う御座います。また何か思い付き次第集まりましょう、いつでもお待ちしています。

白兎 (プロフ) [2021年10月15日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。そのときはよろしくお願いいたします。では失礼いたします。

Marimo(糸田麻理萌) (プロフ) [2021年10月16日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れた。学校行きたくない。
人に向き不向きがあるように、俺の不向きは学校と対人だっただけなんよねって話。
ただでさえ普通じゃないのにこれ以上落ちぶれてどうするんだよ馬鹿。勉強も絵も何もかも手付かず、ろくに睡眠も食事もとらん。
こんな俺に何が残るって言うんだ。
本当に、世界は等しく不平等だね。
いきにくい。
優しい世界...野菜生活(?)(´・ω・`)

白兎 (プロフ) [2021年8月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今開封動画の為の顔隠しスタンプのイラスト執筆中(´・ω・`)
部展の制作も今日の分は大丈夫そうだなー
代理君ぎゃんかわ(´ω`)
リア友のやつも描くべ

白兎 (プロフ) [2021年7月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しみにしてるべ

闇時々兎 (プロフ) [2021年7月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リア友とお相手さんの会話覗いてたらお相手さんオネェになるし、なんかリア友は俺のこと書いてるしめっちゃ喋っとるし顔文字使う病気なっとるし色々カオスやわぁ...( ・∋・)
俺はボードいくのめんどくさい派だからあんなに会話続かへんわ

白兎 (プロフ) [2021年7月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

九州大会の日、8/20なんだよね…
ワンチャン休めるかも…?!

闇時々兎 (プロフ) [2021年7月26日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっふズル(´・×・`)
理科のやつみせへんかんな!!!!

白兎 (プロフ) [2021年7月27日 13時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正。8/21やった。
ってことで、理科のやつ見まーす(^ω^)

闇時々兎 (プロフ) [2021年7月27日 13時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぎゃぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

白兎 (プロフ) [2021年7月28日 8時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ(/ω・\)チラッ

闇時々兎 (プロフ) [2021年7月28日 8時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

.....ネットでの絡みが多いリア友その1のボード見たら頭可笑しくなってた...(´・ω・`)
だいじょぶかな?頭可笑しいんかな?
......羽目外しも程々にな...うん。

白兎 (プロフ) [2021年3月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

明 日 話 し か け て や ん ね ぇ か ら ☆

白兎 (プロフ) [2021年4月8日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、辞めてください。ごめんなさい。ごめんなさい。すいませんでした。それだけは辞めてください。なんでも捧げますから、それだけは勘弁してください。お願いします。

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月8日 20時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

必死www必死過ぎてて草www何も捧げなくても良いからwwwマジで入学前に壊れんなやwww

白兎 (プロフ) [2021年4月8日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白兎に約三週間ぶりに会えたのに、話しかけてくれなかったら、泣くよ?まじで泣くからな。

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月8日 21時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【悲報】宿題入った連絡袋、机の中に入れっぱなしにして、忘れてきた。

闇時々兎 (プロフ) [2021年4月30日 20時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しい話を作ってしもうた...(。・ω・。)
お願いされたから作ってやるわこのやろ
その代わり今年ぜって~学校行けよな...(´・ω・`)

白兎 (プロフ) [2021年3月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

彼奴スタ爆しやがってwww
許さねぇ!!三、四覚えてろよガチでwww
しかも無駄に可愛いすとぷりスタンプ使いやがってww

白兎 (プロフ) [2021年3月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU