こはくのボード

こはくのプロフィール | 発言 (こはくの最後の書き込み: 「いえいえ!!! 初描...」 @こはくのボード [2019年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは、水鳥です。友達許可ありがとうございます!!
タメでいいですか?あと、はくちゃんってよばせてください!

水鳥 (プロフ) [2018年2月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ももももちろんでございます!!
タメで全然良いよ!!!!
私もタメ口で話すよ(*´꒳`*)!!!

こはく (プロフ) [2018年2月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!私はみーちゃんって呼ばれてるよ♪
いやぁね、ほんとハクアさん可愛くて美人で!!私の夢主ちゃんとも仲良くしてもらいたいなぁ!!と!!

水鳥 (プロフ) [2018年2月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですねぇ!!! 私もコラボさせたいです!!! でもアイデアが… 何か意見あったら言ってね!! ガチで描くよ!!!! お絵かき好きなの!!!!(´∀`*)

こはく (プロフ) [2018年2月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁありがとう!!!やっぱり定番だけど恋バナとか?男子達も混じえて!!うちの夢主ちゃんの性格わかんなかったら小説みてね!!!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい!一回消して書き直すことにしたので小説みることはできないけど口調とか言うので!また描いてくれたら嬉しいです!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!! かけたら言ってください!!! ちょっと遅くなるかもだけど イラスト頑張るよ!!!!(*´꒳`*)

こはく (プロフ) [2018年2月13日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うゎあああ!!優しい!優しすぎるよはくちゃん!!

水鳥 (プロフ) [2018年2月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU