こはくのボード

こはくのプロフィール | 発言 (こはくの最後の書き込み: 「いえいえ!!! 初描...」 @こはくのボード [2019年9月30日 22時] )

メッセージ一覧

先程ヴェンをリクエストさせていただいたロストです。コメント欄に書くには雑談過ぎるので、こちらにお邪魔しています。
こはくさんは、bbsの中で好きなワールドってありますか?

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うんうん! やっぱこっちの方がいいよね!!! 好きなワールドかー、
「「「ディープスペース」」」 スティッチかわいいよね!! あ! あ! あとプリンセスのワールドとか!

こはく (プロフ) [2017年12月10日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

スティッチのワールド確かに楽しいですね。重力なくなる装置っぽいので遊んでました。プリンセスのワールド…とは、シンデレラと白雪姫とオーロラ姫がいますが、誰のワールドでしょうか…?
私はディズニータウンが好きです。奥の方にある人間ピンポンが大好きなんですよ(笑)

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!!! あれ 一番上のやつ当てたら ブレイクタイムもらえるんだよね!!! プリンセスはシンデレラかな!!もう、アクアが はぁぁぁぁx((((
あ、そうそう言うの忘れてたけどわたし テラアクが好きなんだよおおお!!!

こはく (プロフ) [2017年12月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先程の絵から愛を感じました!
私はテラアクと、わかんないかもしれないんですけど、ロクシオが好きです。あとこれはCOMのネタバレになるので控えますが、ナミネととあるキャラがくっつけばよかったのになって思っています。
0.2で、一瞬アクアとテラがいい感じになりそうだったんですけど、やっぱり何も起こりませんでした。仲のよすぎる友達で終了しています…。でもこれから何かあるといいな!

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですよおお なんかもう 友達以上恋人未満みたいな!!!
テラアク大すk(((

こはく (プロフ) [2017年12月10日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そそそそ!!! 0.2 ゲーム自体やってないけど 見たんだよ!!!
テラがさ、、、「闇の中にアクアを感じたんだ…」 ははぁあぁあああ?!!!!???? ってなりました( もうさっさと結婚しろやって思ったwww(こはくは興奮してます

こはく (プロフ) [2017年12月10日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

さっさとプロポーズすればいいですよね!あの意気地無しめ。せめて友達視してるのか異性視しているのかくらいはっきりしなさい!
まあ、ソラにしてもそれは言えると思います。好きなら好きといえ、お前はツンデレか!!
今ps4でⅠやってたんですけど、CG技術の進化を感じます。COM以外は全クリしたんですけど…COMが難しくて最近押し入れの中に………サイトライ(゜∇゜)!

ロスト (プロフ) [2017年12月10日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それな!!! マジで!!!
共感できて嬉しいよ!!!!

こはく (プロフ) [2017年12月12日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あとオリンポスコロシアムでアクアがデートか何かに誘われて狼狽えてたの好きです!
そこは言っちまえ!テラがいるからと!!

ロスト (プロフ) [2017年12月12日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ! いいよね!!! あそこのシーン いいよね!!!
大好きなの!!! アクアの表情がああ、、、、、、!!!!!

こはく (プロフ) [2017年12月12日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU