ルトのボード

ルトのプロフィール | 発言 (ルトの最後の書き込み: 「私メリーさん今貴方の...」 @Juneのボード [2022年1月23日 21時] )
ルトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します。「叡智の棺は閉ざされる」の主催の紫清です。CSの作成お疲れ様でした。

以下の点について修正をお願いします。
・「能力」の説明にある「様々な情報を映す」とはどのような意味でしょうか? 具体的にどんな情報を映せるのか書いてください。
・「武器」の説明に「サイバー攻撃」とありますが、"ア"との戦いは基本的に物理的な戦いを想定しています。
・「容姿」欄の説明ですが、情報が少なくイメージが湧きづらいです。髪型、髪色、肌の色、瞳の色、顔つき、身長、体つき等を書くとより分かりやすくなると思います。
・「服装」欄も同様です。規定の制服がありますが勤務時もそれを身に着けていないということでしょうか? また、「黒の上着」とはどのような形状の上着でしょうか?
・「性格」欄についても同様です。「根暗、コミュ障、陰キャ」では他の参加者様との間で認識の齟齬が生じる場合があります。詳しい説明をお願いします。
・「話し方例」ですが少なすぎるため最低3つほどお願いします。「001のメンバーが好きなため確認した瞬間めちゃめちゃ喋る」とありますが、具体的にどのような口調で話すのでしょうか? セリフ例をここには書いてください。
・作品説明の部分に私の作品一覧のリンクを貼って頂いていると思います。その部分には私の作品一覧ではなく企画の本ページのリンク【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/intelligent0/】を貼っていただきたいです。
・現在「https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nira12344/(あなたのオリキャラに100の質問)」のテンプレを利用してCSを作られているように見受けられます。当企画とこちらの作品は無関係のため、向こうに迷惑がかかってしまいます。一度現在ご提出頂いているCSを削除してください。新しくホムペや小説風占いにコピペなどで新規に作成してください。

現在当企画には既に多くの方にCSを提出して頂いています。承認済(既に企画ページにリンクが貼られている)のCSを参考にしながら、全体的に記述を増やしていただければと思います。長くなってしまいましたが、企画をよくしたい一心ですのでご対応下されば幸いです。よろしくお願いします。

紫清 (プロフ) [2022年1月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

001の同じメンバーとゆうことで話すことがあるのでは?と思い、妃貴ちゃんは持ち主のいないものは自分のものにしてしまう悪癖が有ると載っていたので、妃貴ちゃんが「これって持ち主いる?」などと聞いて四ノ宮が(ビクッ) (ブンブン)となって、周りに苦笑いされてしまうみたいな関係を築けたらと思います。ほかに何か欲しい関係などがあったら是非教えてください。

ルト (プロフ) [2022年1月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、いいですね! また、妃貴のことなので、四ノ宮さんのものを知らずに「これ誰かの〜?」と言うようなケースもありそうだな……と感じました。

紫清 (プロフ) [2022年1月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
基本四ノ宮は部屋から出たがらない性格なので置き忘れたものがどんどんなくなっていく、恐怖ですね、、、
そのあと妃貴が使っているのを見て、落ち込んでそうですね
返信遅れてしまい申し訳ございません。

ルト (プロフ) [2022年1月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいました申し訳ございません。
誰かのものだと気づけば素直に「あっそうだったんだ?」と返しそうな気がしますが、妃貴がそれに気付けるかどうか、というところですね……。私からは関係については以上なのですが、アルトさんから他に何かありますか?

紫清 (プロフ) [2022年1月9日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないのでこれでお開きにしましょう!
長々とありがとうございます😊
設定に追加しておきます。

ルト (プロフ) [2022年1月10日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU