スマイルのボード

スマイルのプロフィール | 発言 (スマイルの最後の書き込み: 「気がつくのが物凄く遅...」 @スマイルのボード [2022年3月3日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します…!!来ました…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

うわぁ!!嬉しいです♪ありがとうございます~!!

スマイル (プロフ) [2020年6月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ホント…、なんであんな文才あるんですか?!憧れます…(*^^*)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなことないですよ!ってあえて言わず、ありがとうございます(^-^)と素直に受け取ります(笑)憧れられちゃってるんですか!?

スマイル (プロフ) [2020年6月2日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いや…、ホントに憧れてます…!!わたしもキンプリのお話とか色々書いてるんですが…低評価押されちゃいます(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

そうなんですね……。まだいちごみるくさん。の作品は読ませてもらってなくて………(すみません!)なんとも言えないんですけど…(笑)お互い頑張りましょ!!

スマイル (プロフ) [2020年6月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!お互い頑張りましょう…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 22時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

いちごみるく。さんはティアラですか?私は廉くん推しなんですけど(照)

スマイル (プロフ) [2020年6月2日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい…!!わたしはきしれん推しです…!!でもみんな好き…

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

きしれん推しですか~!いいですよね!!私もみんな好きです(^^)

スマイル (プロフ) [2020年6月2日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はいっ…!!みんなかっこかわいいですよね…!!Mazynightかっこよかった…。。。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU