スマイルのボード

スマイルのプロフィール | 発言 (スマイルの最後の書き込み: 「気がつくのが物凄く遅...」 @スマイルのボード [2022年3月3日 18時] )
スマイルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

スマイルさん、初めまして
はむはむと申します。
突然で申し訳ないのですが、「私の心を乱さないで」という作品のパスワードを教えていただきたいです。ご検討よろしくお願いします!

はむはむ (プロフ) [2022年2月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気がつくのが物凄く遅くなってしまい、すみません!!「私の心を乱さないで」シリーズは私が初めて書いたお話でして…
人様にお見せするのが恥ずかしくなってしまったので、パスワードをかけさせていただいてます。本当に申し訳ないのですが、パスワードを教えることはできません💦

スマイル (プロフ) [2022年3月3日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初コメです。スマイルさんの作品のファンです。こういうの初めてでどうしたらよいのか分からずコメしました。パスワードはどうしたら教えて頂けますか?すいません、分からなくて…

iiiiymym (プロフ) [2020年12月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます。狂気狂愛のパスワードですが、解除させていただいたのでいつでもご覧になれます。ご迷惑をおかけしてしまい、すみません!これからも楽しんで読んでもらえたらと思います♪

スマイル (プロフ) [2020年12月3日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いていただけるだけありがたいのでお任せでいいんですが、King &princeを出していただけると嬉しいです!

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年11月2日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!キンプリ中心で書かせてもらいますね!

スマイル (プロフ) [2020年11月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年11月2日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都築柚さんにリクエストしてもらったお話、書かせてもらったのでぜひ読んでください!ちょっと暗めになってしまったのですが……楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)

スマイル (プロフ) [2020年11月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます。

星崎永遠@たてへん@うらつくよう。 (プロフ) [2020年11月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します…!!来ました…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月2日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ですよね…。ホント恐ろしい。お互い気をつけましょうね…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月3日 21時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

気をつけましょう!キンプリの皆さんに元気をもらいながら(笑)私は毎朝のZIPが楽しみで楽しみで!そのために頑張って起きてます(笑)

スマイル (プロフ) [2020年6月3日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ…!!ですね…!!わたしも楽しみに起きてます笑

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月3日 21時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お話出来て楽しかったです!またいつでもお話しましょう(^-^)

スマイル (プロフ) [2020年6月3日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はいっ…!!話できるときに声を書けていただければ…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月3日 21時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU