Haruのボード

Haruのプロフィール | 発言 (Haruの最後の書き込み: 「Twitter、フォ...」 @Haruのボード [2019年8月21日 21時] )

メッセージ一覧

Hahuさん♪私の作品見つけてくれてありがとうございます♪しかも嬉しいメッセージまでくださって、恥ずかしいやら何とも恐縮してます笑。亀更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

かのん (プロフ) [2019年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かのんさーん!
見つけちゃいましたよ(笑)そして今ランキング一位じゃないですか!!嬉しいですよね(^^)私、初めてランキング載ったとき、同じタイトルのがあるーって本気で思ったくらいですから(笑)
よくよく見たら去年から書かれてたんですね。メッセさせて頂いてた時にはもう書かれてたのかしら?ってチェックしてなくて申し訳なかったです^^;
初作品なのにとっても構成が難しいものを上手く書かれててすごいなって思います。なかなか書く時間って取れないですよね。でもかのんさんのペースで更新されるの楽しみにしていますね(^^)
書き仲間が増えて嬉しい〜♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2019年8月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

Hahuさーん!ランキング?今見てビックリ汗
私なんかがとんでもないですっ汗
Hahuさんがコメくれた日から急にお気に入りが増えて驚きの毎日でっ。読んでくださるだけで本当感謝です♪まだ信じられませんけど汗
Hahuさんが前にキスマイで書いたら?ってアドバイスくださったおかげです♪
私、本当Hahuさんの作品が好きで。幸せな気分になれたり、ストーリーに引き込まれるような作品を私も書いてみたいです。文字にするの、本当難しくて、書いては消しで全く進みませんが笑。それでも読んでくださる方がいると思うとありがたくてやる気も出てきます♪私なんてまだまだ足元にも及びませんが、書き仲間に加えてくださると光栄です♪

かのん (プロフ) [2019年8月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私がコメさせて頂いた時、すでにランキング3位に入られてたんですよ。それでタイトルに惹かれて読んだらかのんさんだったんです(笑)ランキング入ったら目に止まるし、お気に入り増えたんじゃないですかね?
私も初めてランキング載った時気が付かなくて友達が教えてくれて(笑)ほんと、信じられないくらい嬉しいですよね(^^)
そうだ!私言った!(笑)オリジナル書かれてたんだぁ。思い出しました(笑)やだぁ、それでほんとにキスマイ書いて下さったんですねー!嬉しいです♪
好きと言って下さってすごく、嬉しいですがかのんさんのお話も、とても惹き込まれますよ!本当、面白いです。
私も初作品は訳の分からないうちに終わりました^^;一番難しかったのはやっぱり初作品です。要領も得ないですしね。
でもそうですよね。1人でも、10人でも読んで下さったりお気に入りしてくださるとやる気出るもんですよね(^^)
私もかのんさんをお気に入り作者登録させて頂いて楽しみにさせていただきます♪
足元にも、なんてとんでもないです!
私が書けないような素敵なお話しですし、本当に涙出ました。横尾さんもいいお父さんになりそうだし今後も、期待大です。
書いてると色々あるとは思いますがお互い頑張りましょうね!(^^)

Haru (プロフ) [2019年8月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU