Haruのボード

Haruのプロフィール | 発言 (Haruの最後の書き込み: 「Twitter、フォ...」 @Haruのボード [2019年8月21日 21時] )
Haruのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)
突然ですが、Twitterしてます(^_^)
みちこ@kis7v6です。
宜しければですので(^_^;)
怪しい勧誘でもありませんので(笑)
お話の更新楽しみにしています!

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!メッセありがとうございます(^^)私、Twitterのやり方がよくわからなくて(笑)でも見る事はしてるので覗かせて頂きますね!

Haru (プロフ) [2019年8月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あたしもTwitterは良く解っとりません(笑)が、何とかやっております(笑)暇なときにでもどうぞ(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter、フォローさせて頂きました(笑)よくわかってません。ごめんなさい。

Haru (プロフ) [2019年8月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hahuさん♪私の作品見つけてくれてありがとうございます♪しかも嬉しいメッセージまでくださって、恥ずかしいやら何とも恐縮してます笑。亀更新ですが、これからもよろしくお願いします♪

かのん (プロフ) [2019年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かのんさーん!
見つけちゃいましたよ(笑)そして今ランキング一位じゃないですか!!嬉しいですよね(^^)私、初めてランキング載ったとき、同じタイトルのがあるーって本気で思ったくらいですから(笑)
よくよく見たら去年から書かれてたんですね。メッセさせて頂いてた時にはもう書かれてたのかしら?ってチェックしてなくて申し訳なかったです^^;
初作品なのにとっても構成が難しいものを上手く書かれててすごいなって思います。なかなか書く時間って取れないですよね。でもかのんさんのペースで更新されるの楽しみにしていますね(^^)
書き仲間が増えて嬉しい〜♪
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2019年8月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Hahuさーん!ランキング?今見てビックリ汗
私なんかがとんでもないですっ汗
Hahuさんがコメくれた日から急にお気に入りが増えて驚きの毎日でっ。読んでくださるだけで本当感謝です♪まだ信じられませんけど汗
Hahuさんが前にキスマイで書いたら?ってアドバイスくださったおかげです♪
私、本当Hahuさんの作品が好きで。幸せな気分になれたり、ストーリーに引き込まれるような作品を私も書いてみたいです。文字にするの、本当難しくて、書いては消しで全く進みませんが笑。それでも読んでくださる方がいると思うとありがたくてやる気も出てきます♪私なんてまだまだ足元にも及びませんが、書き仲間に加えてくださると光栄です♪

かのん (プロフ) [2019年8月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私がコメさせて頂いた時、すでにランキング3位に入られてたんですよ。それでタイトルに惹かれて読んだらかのんさんだったんです(笑)ランキング入ったら目に止まるし、お気に入り増えたんじゃないですかね?
私も初めてランキング載った時気が付かなくて友達が教えてくれて(笑)ほんと、信じられないくらい嬉しいですよね(^^)
そうだ!私言った!(笑)オリジナル書かれてたんだぁ。思い出しました(笑)やだぁ、それでほんとにキスマイ書いて下さったんですねー!嬉しいです♪
好きと言って下さってすごく、嬉しいですがかのんさんのお話も、とても惹き込まれますよ!本当、面白いです。
私も初作品は訳の分からないうちに終わりました^^;一番難しかったのはやっぱり初作品です。要領も得ないですしね。
でもそうですよね。1人でも、10人でも読んで下さったりお気に入りしてくださるとやる気出るもんですよね(^^)
私もかのんさんをお気に入り作者登録させて頂いて楽しみにさせていただきます♪
足元にも、なんてとんでもないです!
私が書けないような素敵なお話しですし、本当に涙出ました。横尾さんもいいお父さんになりそうだし今後も、期待大です。
書いてると色々あるとは思いますがお互い頑張りましょうね!(^^)

Haru (プロフ) [2019年8月3日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^_^)
宜しければ友達になってくれませんか?

みちこ (プロフ) [2019年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請許可させて頂きました!
この制度、よくわからないんですが何かあるんですかね^^;?

Haru (プロフ) [2019年6月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます(^_^)自分から申請したくせにあたしも良く解りません(笑)ただ、お友達になりたかったもので(^_^;)御手数お掛けしますm(__)m
そして、宜しくお願いしますm(__)m

みちこ (プロフ) [2019年6月12日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)こちらにお邪魔してすみませんm(__)m恐らく嫌な予感しかしていないてしょうが(笑)その通りかと思われます(^_^;)
また、リクエストしに来ました(^_^;)
トラさん、DVD発売決定したので、また猫ミツが見たいです(^_^)
キスマイメンバーが猫ミツ見たいと言って家に押しかけてきて、主が軽くパニクり(笑)みっくんがイライラし、キスメンはそんなみっくんを気にもせずわちゃわちゃして、キスメンみんなで猫ミツと主を構うみたいな(^_^)
でも、なんやかんやみっくんも密かに楽しく思うみたいな…。
リクエストなので、無理なら無理で良いです(^_^)またウザく→いつもですが(>_<)お邪魔しにきます(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年6月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みちこさーん♪いつもコメントありがとうございます!またまたリクエストいつもありがたいです(^^)
ただ、一晩その設定で考えてみたのですがどうも書ける気がしません(--;)どうもメンバー全員わちゃわちゃ、とかが苦手見たいです、私。
台本がきしてないので人数多くなると誰のセリフか分からなくなる、結果回りくどくお話しが面白くなくなる、という私の力不足以外ないのですが。。
という事で今回はご期待に添えないです。申し訳ございません(--;)
これに懲りずまたみちこさんの妄想聞かせて頂ければと思います(^^)
しかし、前から思ってたのですがみちこさん、妄想がものすごく詳細がしっかりしてるので書けてしまうのでは、と思ってしまいます(笑)
私はどちらかというと書きながらストーリーを決めていくタイプなのですがみちこさんは最初から最後まで細かくお話しが頭にあるみたいで。。
それってすごくお話し作りやすそう!と勝手に羨ましがっています(笑)
気が向いたらみちこさんも小説を!
楽しみにさせてください(^^)
西武も終わり、魂戻られましたか?(笑)早くDVD見たいですね♪

Haru (プロフ) [2019年6月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^_^)もしやキスメン全員ならわちゃわちゃして難しいかなとか思っていたのですが…。いや、こちらこそ、いつも真摯にお応え頂いて嬉しい限りです(^_^)ありがとうございますm(__)m
実は、1度占ツクで小説書いたことありますが、続かず断念しました(笑)人一倍妄想だけは出来てるのですが(笑)何せ、妄想族ババアなんで(笑)
でも、猫ミツはまた見たいです(^.^)気が向いたらまた登場させて頂ければと思います。ホントに気が向いたらで(^_^)
あたしの玉ちゃん(魂)一応還ってきました(笑)次は名古屋へ行きますよ(笑)玉ちゃんだけは5大ドーム制覇ですので(笑)京セラで見かけたら宜しくお願いします(笑)みっくんにくっついてますが、そのままにしといてくだされば幸いです(笑)
また、Haruさんの作品読ませていただきますね(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年6月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^^)
なんと!みちこさん書かれていたとは!!すごく読みたいんですが、それ。。消されてしまったのですか?もったいなーい。どんなお話しだったのかすごーく気になります♪
妄想がそれだけあればまたチャレンジして下さい、ぜひ(笑)
猫みつ、ありがとうございます!私もとても愛着があるのでまた書きたいなぁ、とは思ってるのですがなかなか追いつかず、です。いつかふらふらと猫みつが戻ってきますので気長にお待ち頂ければ幸いです。
玉ちゃん(笑)五大ドーム制覇ですか!いいですね!魂だけでも行ってしまうみちこさん、素敵です♪
今回はご期待に添えずでしたがまたコメントなどお待ちしておりますね(^^)

Haru (プロフ) [2019年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ホント、下らない話です(^_^;)
しかも、2話で止めてしまったという(^_^;)低評価どころか何の評価もされず…(笑)。
だから、Haruさんはじめ好きなミツ担作者様達は、仕事や家事などしながらコツコツと続けて書いてて凄いなあと思います(^_^)
お陰で毎日癒されていますよ(^-^)/

みちこ (プロフ) [2019年6月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2話まで書かれてたんですねー。
私も初作品はお星さまなんて、ずっと付かないまんまでしたよ(笑)
読むのも書くのもストレス発散です、私にとっては(^^)こうして読んで下さって、コメントやボードで他のファンの方とお話し出来るのも幸せです♪
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね(^^)

Haru (プロフ) [2019年6月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
Haruさんの作品に少し前に出会ってそこからドキドキしながら読ませてもらっています。
もしよければ続きを読みたいのでパスワードを教えて頂けてら。と思いメッセージさせてもらいました。
よろしくお願いします┏○ペコッ

まな (プロフ) [2018年9月7日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!わざわざメッセージありがとうございます!申し訳ございません。1の作者より、からもお知らせしたのですが遅かったですね^^;移行の手続きに失敗してしまい、今パスワードかかってる状態で執筆中でした。書けたら公開する予定でした。そして今書けましたので(笑)これからアップさせていただきます。
ややこしくてすみません(>_<)
でもこうしてわざわざメッセ頂くと嬉しくです♪今後ともよろしくお願い致します!

Haru (プロフ) [2018年9月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね!
お忙しい中お返事ありがとうございます。
早速読ませてもらいます┏○ペコッ

まな (プロフ) [2018年9月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、お手間を取らせて申し訳ありませんでした。よろしかったらまたコメント欄にも遊びに来てくださいね♪

Haru (プロフ) [2018年9月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*´^`*) メッセージありがとうございます!!Haruさんの作品更新楽しみにしています☆返事が遅くなりすみません。。

むぅ (プロフ) [2018年4月20日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして♪メッセージありがとうございます。玉ちゃんのお話がお気に入りです♪これからも楽しみにしています。

かのん (プロフ) [2018年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お返事いただけて嬉しいです(^^)玉ちゃん、書けば書くほど好きなって来ちゃってます(笑)気に入って下さって嬉しいです。また覗いて見てやって下さいね(^^)メッセ、ありがとうございました!

Haru (プロフ) [2018年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かのんさん♪片想いの彼もお気に入り登録ありがとうございます!これからまえあしの恋する彼女、本腰入れますのでそちらもまたよろしくお願いしますね(^^)

Haru (プロフ) [2018年3月11日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あやさん♪まえあしの恋する彼女2もお気に入り登録ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します(^^)

Haru (プロフ) [2018年4月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あや (プロフ) [2018年4月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!わざわざメッセージ下さりありがとうございました☆素敵な小説書かれていたのでお気にいり致しました(*^^*)更新楽しみにしておりますo(^o^)o

さやか (プロフ) [2018年2月13日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Haruさんメッセージ有り難う御座います。
今回のお話も前回に引き続きお気に入り登録させて頂きました。
お話を読む時間帯が深夜帯が多くコメントが残せず申し訳御座いません。
でも毎回の更新楽しみにしております。
storyを考えるのは大変かと思いますがHaruさんのペースで更新して下さい。影ながら応援しております。

里映 (プロフ) [2018年2月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU