Haruのボード

Haruのプロフィール | 発言 (Haruの最後の書き込み: 「Twitter、フォ...」 @Haruのボード [2019年8月21日 21時] )

メッセージ一覧

こんにちは(^_^)こちらにお邪魔してすみませんm(__)m恐らく嫌な予感しかしていないてしょうが(笑)その通りかと思われます(^_^;)
また、リクエストしに来ました(^_^;)
トラさん、DVD発売決定したので、また猫ミツが見たいです(^_^)
キスマイメンバーが猫ミツ見たいと言って家に押しかけてきて、主が軽くパニクり(笑)みっくんがイライラし、キスメンはそんなみっくんを気にもせずわちゃわちゃして、キスメンみんなで猫ミツと主を構うみたいな(^_^)
でも、なんやかんやみっくんも密かに楽しく思うみたいな…。
リクエストなので、無理なら無理で良いです(^_^)またウザく→いつもですが(>_<)お邪魔しにきます(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年6月4日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みちこさーん♪いつもコメントありがとうございます!またまたリクエストいつもありがたいです(^^)
ただ、一晩その設定で考えてみたのですがどうも書ける気がしません(--;)どうもメンバー全員わちゃわちゃ、とかが苦手見たいです、私。
台本がきしてないので人数多くなると誰のセリフか分からなくなる、結果回りくどくお話しが面白くなくなる、という私の力不足以外ないのですが。。
という事で今回はご期待に添えないです。申し訳ございません(--;)
これに懲りずまたみちこさんの妄想聞かせて頂ければと思います(^^)
しかし、前から思ってたのですがみちこさん、妄想がものすごく詳細がしっかりしてるので書けてしまうのでは、と思ってしまいます(笑)
私はどちらかというと書きながらストーリーを決めていくタイプなのですがみちこさんは最初から最後まで細かくお話しが頭にあるみたいで。。
それってすごくお話し作りやすそう!と勝手に羨ましがっています(笑)
気が向いたらみちこさんも小説を!
楽しみにさせてください(^^)
西武も終わり、魂戻られましたか?(笑)早くDVD見たいですね♪

Haru (プロフ) [2019年6月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^_^)もしやキスメン全員ならわちゃわちゃして難しいかなとか思っていたのですが…。いや、こちらこそ、いつも真摯にお応え頂いて嬉しい限りです(^_^)ありがとうございますm(__)m
実は、1度占ツクで小説書いたことありますが、続かず断念しました(笑)人一倍妄想だけは出来てるのですが(笑)何せ、妄想族ババアなんで(笑)
でも、猫ミツはまた見たいです(^.^)気が向いたらまた登場させて頂ければと思います。ホントに気が向いたらで(^_^)
あたしの玉ちゃん(魂)一応還ってきました(笑)次は名古屋へ行きますよ(笑)玉ちゃんだけは5大ドーム制覇ですので(笑)京セラで見かけたら宜しくお願いします(笑)みっくんにくっついてますが、そのままにしといてくだされば幸いです(笑)
また、Haruさんの作品読ませていただきますね(^_^)

みちこ (プロフ) [2019年6月5日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは(^^)
なんと!みちこさん書かれていたとは!!すごく読みたいんですが、それ。。消されてしまったのですか?もったいなーい。どんなお話しだったのかすごーく気になります♪
妄想がそれだけあればまたチャレンジして下さい、ぜひ(笑)
猫みつ、ありがとうございます!私もとても愛着があるのでまた書きたいなぁ、とは思ってるのですがなかなか追いつかず、です。いつかふらふらと猫みつが戻ってきますので気長にお待ち頂ければ幸いです。
玉ちゃん(笑)五大ドーム制覇ですか!いいですね!魂だけでも行ってしまうみちこさん、素敵です♪
今回はご期待に添えずでしたがまたコメントなどお待ちしておりますね(^^)

Haru (プロフ) [2019年6月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ホント、下らない話です(^_^;)
しかも、2話で止めてしまったという(^_^;)低評価どころか何の評価もされず…(笑)。
だから、Haruさんはじめ好きなミツ担作者様達は、仕事や家事などしながらコツコツと続けて書いてて凄いなあと思います(^_^)
お陰で毎日癒されていますよ(^-^)/

みちこ (プロフ) [2019年6月5日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

2話まで書かれてたんですねー。
私も初作品はお星さまなんて、ずっと付かないまんまでしたよ(笑)
読むのも書くのもストレス発散です、私にとっては(^^)こうして読んで下さって、コメントやボードで他のファンの方とお話し出来るのも幸せです♪
こちらこそ、いつもお付き合いありがとうございます!今後ともよろしくお願いしますね(^^)

Haru (プロフ) [2019年6月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU