みこちのボード

みこちのプロフィール | 発言 (みこちの最後の書き込み: 「まず、特に1年生と六...」 @むめいのボード [2023年11月13日 21時] )

メッセージ一覧

チャット用の板作りました。
https://commu.nosv.org/bbs/t%3A忍たま好き、集まれ

たうふ (プロフ) [2022年11月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここで沢山お話ししたいです

たうふ (プロフ) [2022年11月26日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい。仙蔵早く何時もの優しさ取り戻して欲しい。アレでは取り返しが付かない事に為りそう

みこち (プロフ) [2022年11月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後もう一つ、忍たまの同じファンとして、鬼滅の刃以外にも私の作品の中にお勧めが御座います。異世界食堂というアニメをご存知ですか?忍たま異世界食堂という作品が、私の作品の中に幾つかありますよ。宜しければ如何でしょう

みこち (プロフ) [2022年11月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でも仙蔵は冷静沈着(厳禁以外)で、周りを見る目がありますからね…主が害を加える存在でないとわかったら、納得はしていなくとも理解して飲み込むと思います。
あと考えたことなのですが、いつも天女系で最初に会うのは六年生で、状況を説明するのが仙蔵で、お世話になるのが伊作なのは何ででしょうね。

たうふ (プロフ) [2022年11月27日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には仙蔵が説明するのに一番書きやすい口調だからで、伊作は公式でお兄さん的存在で主の心のより所になるからだと思っています。

たうふ (プロフ) [2022年11月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU