アルミのボード

アルミのプロフィール | 発言 (アルミの最後の書き込み: 「ヒプマイ三周年だああ...」 @アルミのボード [2020年9月2日 8時] )
アルミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

実は、今度の日曜日に、好きな人に告白しようかと思っているのですが、
どのように告白すればいいかな~って。
なので、ご協力お願いします!

アルミ (プロフ) [2019年9月26日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日家に好きな人いなかった…
また今度だな…

アルミ (プロフ) [2019年9月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アルミ (プロフ) [2019年10月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"←落ち着け
おととい(2019 8月22日)な、なんと…!
イナズマイレブン11周年&円堂守の誕生日!
ヤバくないですか!?11って、英語でイレブン。
イレブン周年見たいな感じですよ!
それに円堂さんの誕生日だったのにケーキ作ってないし…
あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・゜・(つД`)・゜・・゜・(つД`)・゜・
何もやってないじゃないかーー!
すみません"ん"!
イナズマイレブンに、まじで感謝!

アルミ (プロフ) [2019年8月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!
三└(┐卍^o^)卍(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ(^o^ ∋ )卍ドゥルルル
三└(┐卍^o^)卍ズバビュン└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!
おめでとうォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ

マカロン (プロフ) [2019年8月28日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwおらおらwwwwもっともっともっともっと!!wwww熱くなれよおおおおおおおお!!(熱くなりすぎて焦げた)

アルミ (プロフ) [2019年8月28日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(; ・`д・´)ナン…ダト!?wwww('ω')wwww
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
三└(┐卍^o^)卍ズバビュン┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛
( ゚∀゚)o彡゚ソイヤソイヤ(∩゚∀゚)∩ドッコイショヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwww∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!((┏(^ω^┗)ホイサホイサ♪(┓^ω^)┛))ヨイサヨイサ♪┗┏┗┏┗┏┗┏('o')┓┛┓┛┓┛┓┛(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェー!!≡┗( ^o^)┛≡┏( ^o^)┓≡┗( ^o^)┛┌(┌ <゚>"ё"<゚>)┐三└(┐卍ロ-ロ)卍ナノダヨォォォォォォォォォ└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!(☞^o^) ☞Are you キチガイ??三( ^o^)三( ^o^)三( ^o^)デケデケデケアヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。└┌(。°з ┐ )┘三└( ┌ ε°。)┐┘☆☜(^o^三 ^o^))☞☆(^o^) ☞∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~~~~~((┗(^o^ )┓三ドコドコドコ└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル┗(↑o↑)┛<エゥンェゥゥゥゥゥン三└(┐卍^o^)卍ズバビュン三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル∧_∧ ((o(´へωへ`*)o))イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイスン↓マセーン↑(゚∀゚)!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))ソイヤッ∠( ˙-˙ )/ソイヤーッ\\└('ω')┘////≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐(☞三☞´ ゝ `)☞三☞╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯( º дº)<キエェェェエエェェェL(’ω’)┘三└(’ω’)」! (’ω’ ⊃)⊃三二一L('ω')┘三└('ω')」wwww('ω')wwww(^o^ ∋ )卍ドゥルルル(ノシ ・A・)ノシ バンバン└(┐゙’ω゙’ω゙`┘)┌(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ:|(゚)(。)|:(╯⊙ ω ⊙╰ )( ˘•ω•˘ ).。O≡Σ|8|◃:)₃(´へεへ`*)( /// ´ิϖ´ิ/// )三└(┐卍^o^)卍(_ ・A・)_バァンッ!!┏( .-. ┏ ) ┓(^o^)ソイヤッ( ‘-^ )b(´へωへ`*)╰(‘ω’ )╯三(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ≡(( ´Д`)/≡=地震!

マカロン (プロフ) [2019年8月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwこんなに打って大変ですねぇwwww←打たせたのワイや

アルミ (プロフ) [2019年8月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww('ω')wwww大丈夫!

マカロン (プロフ) [2019年8月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しゃあーー!サンズ殺ったー!8日間の努力がでたぞー!
あ、作品全然更新してない理由これっす。すみません。すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません。
なので(?)作ってほしい作品?があったら気軽にリクエストお願いします!
(またサボりそう)

アルミ (プロフ) [2019年8月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ただいま!めちゃくちゃ楽しかったよ!ここで、林間修学旅行の話(独り言)をいっぱいします!通知が8個もあってびっくりしたぜwそれじゃ!

アルミ (プロフ) [2019年7月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

皆さんこんにちは!アルミです!実は明日から、2拍3日で、林間修学旅行に行きます!なので、3日間は、更新できません!
だから、更新など、全然してなくても怒らないでー!
それじゃ、また3日後くらいに!

アルミ (プロフ) [2019年7月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ハッピーバースデー自分!今日から私、12歳です!
お寿司食べれる♡(*´▽`*)ノ
私今日誕生日だから、評価&感想&お気に入りよろしく!
更新も頑張るよー!

アルミ (プロフ) [2019年7月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう!1日遅れちゃってごめん!今日、イラスト集でお祝いするね!改めておめでとう!

アヤカ (プロフ) [2019年7月20日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとううううう!!めっちゃ嬉しいです!ありがとう!

アルミ (プロフ) [2019年7月20日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日もイナオリ見たよー!久々にあの方が…♡あとマリクくん可愛かった♡
あとフロイきゅんの幼少期がああああああああ♡♡♡
あと、妖怪ウォッチも見たよー!輪廻様がまじ可愛かった♡♡♡照れてたよおおお♡♡卍卍
みんなも見たかな?←誰に話してんねん

アルミ (プロフ) [2019年7月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アルミちゃん!暗成ちゃんと明成ちゃん完成したよー!イラスト集?に載せておくね!イメージと違ったらごめん(^^;;

アヤカ (プロフ) [2019年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!もうみたよー!

アルミ (プロフ) [2019年7月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やべー。口内炎できたー( ノД`)…
こういう地味なやつ嫌だよねー…
マジ卍←(意味はない)
歯磨きの時とか地獄。ご飯の時もなんかうざいぃ!
しゃべった時もなんか痛いんだよね( ノД`)…
マジ卍←←(意味はない)

アルミ (プロフ) [2019年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日のイナオリヤバかった!
フロイちゃんのショタ♡久しぶりに充きゅんもみれた!
ベルナルド様は何を考えているのだろう…
そしておさーむ様がwおいの○太!(?)
とにかく最高だった!

アルミ (プロフ) [2019年6月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そう!充まじ最高だった!まぢ天使だったわ!充♡あんな良い子なのに、どうして猫かぶりと化したのか(笑)

アヤカ (プロフ) [2019年7月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU