ラハルのボード

ラハルのプロフィール | 発言 (ラハルの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @青春の箱庭【関係専用】の話題 [2019年1月18日 20時] )

メッセージ一覧

お邪魔します!関係の件で参りました、乃村です!
私のところは、沢山いるのでどの子と結びましょう?

田中 (プロフ) [2018年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!承諾してくださったうえ、こちらまでお越しいただきありがとうございます!!^^*
個人的にはジャーロカレッジのお二人と組ませていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ〜!こちらこそ関係申請ありがとうございますー!!
わーーー!全然大丈夫です〜!
どのような関係に致しましょうか?

田中 (プロフ) [2018年8月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!では先ず、エドワードさんからお願いします(*^^*)
うちのはとてもヤンチャな誰にでも噛み付いてキャンキャン吠えているようなチワワのような子なので、よくエドワードさんにやんわりと注意されてそうだなと思いました!

ラハル (プロフ) [2018年8月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

カミロくん可愛いですね...!色んな人に噛み付いてるカミロくんを「こーら、駄目でしょ?」みたいに注意させます...!ナルシストなカミロくんをたくさん褒めたいなーと思ってます...!「カミロは、いつも格好良いね〜」って言いながらほめてきます...!カミロくんがやる事やることを褒めて、なでなでしてそうです...!!

田中 (プロフ) [2018年8月19日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!^^*
そうですね…沢山注意して褒めてあげてください…(`✧ω✧´)
「うっ…だ、だけどあいつが……ごめんなさい」「ふふんっそうだろうそうだろう!!なんだってこの俺様だからな!!」って調子乗ります()
うわぁ、たくさん撫で撫でしてあげてください!やめろよ〜って言いながらもまんざらでもない顔します!!((

ラハル (プロフ) [2018年8月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません〜(><)
カミロくんとてもかんわいいです〜!癒されてる...!
注意した後は、「よしよし。素直でいい子だね!」って褒めてわしゃわしゃ頭させます〜!!エド自身もカミロくんが可愛いんだろうなあと思います!
調子乗っちゃうカミロくん( *´艸`)何回も褒めるので思う存分調子に乗っちゃってください〜!
エドの方はこんな感じで宜しいでしょうかー?

田中 (プロフ) [2018年8月19日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよー!
うわぁ〜ありがとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノいっぱい撫でてあげてください!w可愛がってくれるエドさんに恥ずかしいけど嬉しいだろうと思います!!^^*
はい、大丈夫です!!

ラハル (プロフ) [2018年8月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!たくさんナデナデしますね〜!!!٩(ˊᗜˋ*)و
カミロくんが可愛くってたくさんエドが可愛がってます.....!!
次はマリーなんですが、どうしましょうか?男性なら先輩後輩問わず生意気娘なので...カミロくんに対しては遠慮ない感じになってそうです...!

田中 (プロフ) [2018年8月23日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カミロも幸せ者ですー!!(笑)
エドさんはカミロの中でお兄さんのような方だと思います^^*本物よりもお兄さんのように思っているかと…
#
あ、確かにマリーさんに噛み付いてそうで申し訳ない…(^^;
それなら、ナルシストと女性優先の女の子なので…犬猿とかでも大丈夫でしょうか…??

ラハル (プロフ) [2018年8月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わ〜!嬉しいです!エドも兄として思われているのは、とても嬉しいと思っているので...!カミロくんはお家事情を、エドが知ってる感じ(細かくでは無く薄ら)にしても大丈夫でしょうか?エドも劣等感の塊な部分があるある為、カミロくんの気持ちを理解出来る部分があるな〜と思った次第です!もお家事情をエドが知ったら、自分と似てるなと思い尚更エドはカミロくんをたくさん可愛がって甘やかしてそうだなと...!
.
カミロくんが後輩には積極的に絡んでいくとのことなので、話しかけてくれた際にマリーがカミロくんを後輩と間違えてそうだなと思いました...!カミロくん身長小さくて可愛いので...()
そこからマリーもカミロくんの身長いじったり、カミロくんが噛み付いてきたりと同級生では?という争いをしてそうだなと...!マリーは尊敬もクソもない子なのでカミロくんに申し訳ないです〜!!!(土下座)
犬猿!大丈夫です!是非、顔合わせただけで争いをしてそうです!!

田中 (プロフ) [2018年8月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU