ラハルのボード

ラハルのプロフィール | 発言 (ラハルの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @青春の箱庭【関係専用】の話題 [2019年1月18日 20時] )
ラハルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございます!
移動させていただきました⸜(*˙꒳˙*)⸝
いきなりにはなりますがラハルさんは何がご希望の関係などはありますか??

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月19日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「女々しいんじゃなくて愛くるしいといえ!!」と思いっきりタメ口でキレそうです()でも内心は話しかけてくれたことが嬉しいと思います!ジャーロカレッジの話とかも、拗ねたふりしながらすごく楽しそうに話すかと…!!カミロは憧れの先輩だったのは今も変わらないので、きっと少し緊張してたりもするのかなぁ。と思ったりもしました!
#
カミロはそんなナタリアさんの冷たい瞳にも物怖じしなさそうです()アランさんのおかげでメンタルが鍛えられたので…(笑)←
でも、ナタリアさんに感謝していることはしているので…もしかしたらいつの間にかナタリアさんの部屋の前にガーネットとか花が、おいてあるかも…(笑)
そうですね(笑)お互いに心配してるのにすれ違いますね……( ´・ω・`)
#
それを聞かれるとカミロも固まりますね…(笑)しばらく「うーん…」「んー??」って考えたあと「あいつの代わりになりたいとは思わないんだよ…なんでだろうな。俺は俺を見て欲しい…いや、なんか違うか。あいつは、兄さんは…俺を愛してないから……ま、そんな事気にしてねぇし!!つか、俺様の方がこの学園で愛されてるからな!ざまぁみやがれっての!!!」とこちらも闇の深い返しをしそうです(???)
あぁ、切ない(><)「…ありがとう。グレーテル、お前の弟…絶対見つけてやるからさ…そしたら紹介してくれよ、俺様をそいつに。俺様の美しさとかもタップリと伝えてやろうぜ?」と、いつもより穏やかに微笑みを浮かべるかと…。
あっ…(察し)トイレ行けなくて夜の廊下で震えてるとかありますからね、この子←その時になんか見ちゃって…とかありそうです(^^;ウブな子なのでもしくは彼女出来たの!?と聞きそうです(笑)

ラハル (プロフ) [2018年8月21日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アランは自分の何が良くてこんなに尻尾振ってんだか。。と思いながらも聞き役に徹していますね、絶対…。 「俺みたいになるんじゃねえぞ、その小綺麗な顔のパーツ持ってかれるからな」って、言ってそうです…!!

うちの子が度々すいません!!!!()
ナタリアあんまり頭が良くないので「あら、可愛いお花があるわ。誰かしら?」と思いながらもお花は好きなので喜んでそうです…。

兄になりすましているグレーテルはきっと複雑…!「そうだね、弟もカミロくんのことを気に入りますよ。絶対にね。」って返します…
「やだあ、この学園は恋愛ご法度ですよ。カミロくん破廉恥〜」っていじって誤魔化しますね!!!

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月22日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何も言わずに聞いてくれるアランさんに、カミロもうれしいと思います!(笑)
「うぅ…こ、小綺麗ってなんだよ!!俺様は美しいんだよ!!」と違うところにキレますね( ˇωˇ )←心の中では、は?今褒められたのか?貶されたのか??んん??って混乱してるかと…(笑)
#
ナタリアさん可愛い…!!そう思うと普通の女の子なんですよね*´`*
その日はそわそわして、ナタリアさんに自分からさり気なく(さり気ないつもり)お花のこと聞いてそうです!喜んでいるとわかったら、「そ、そうかよ…」とどこかうかれた感じでその場をあとにしますね!!(笑)
#
「へへっ、そうだろうそうだろう!」と鼻の下を擦りますね…空気読めない子なので…グレーテルさんの複雑な表情にも気が付かずに自分の美しさを語りだします(白目)
「そ、そうだよな!グレーテルともあろうものが俺様より先に恋人つくるなんて…ってだ、誰が破廉恥だよ!!!」と赤面してうまく誤魔化されます(笑)
#
それではこんな感じで大丈夫でしょうか?

ラハル (プロフ) [2018年8月23日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!!(´∇`)
関係に書いたらまた報告しますね…!
かなり長くなってしまって本当にすいませんでした…わたし1人で盛り上がりすぎてしまって……( ;꒳​; )

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月23日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
はい!了解しました^^*
いえいえ、、私も楽しくて楽しくて毎回長文になってしまって……すいません(^^;
それではこれからもよろしくお願いします!!!

ラハル (プロフ) [2018年8月24日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!関係の件で参りました、乃村です!
私のところは、沢山いるのでどの子と結びましょう?

田中 (プロフ) [2018年8月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

カミロも幸せ者ですー!!(笑)
エドさんはカミロの中でお兄さんのような方だと思います^^*本物よりもお兄さんのように思っているかと…
#
あ、確かにマリーさんに噛み付いてそうで申し訳ない…(^^;
それなら、ナルシストと女性優先の女の子なので…犬猿とかでも大丈夫でしょうか…??

ラハル (プロフ) [2018年8月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ〜!嬉しいです!エドも兄として思われているのは、とても嬉しいと思っているので...!カミロくんはお家事情を、エドが知ってる感じ(細かくでは無く薄ら)にしても大丈夫でしょうか?エドも劣等感の塊な部分があるある為、カミロくんの気持ちを理解出来る部分があるな〜と思った次第です!もお家事情をエドが知ったら、自分と似てるなと思い尚更エドはカミロくんをたくさん可愛がって甘やかしてそうだなと...!
.
カミロくんが後輩には積極的に絡んでいくとのことなので、話しかけてくれた際にマリーがカミロくんを後輩と間違えてそうだなと思いました...!カミロくん身長小さくて可愛いので...()
そこからマリーもカミロくんの身長いじったり、カミロくんが噛み付いてきたりと同級生では?という争いをしてそうだなと...!マリーは尊敬もクソもない子なのでカミロくんに申し訳ないです〜!!!(土下座)
犬猿!大丈夫です!是非、顔合わせただけで争いをしてそうです!!

田中 (プロフ) [2018年8月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなってしまいすみません(>_<;)
なるほと…全然大丈夫です!甘やかしてくださるの本当にありがたい……!!笑笑
カミロもエドさんがふとした時に寂しそうにしてれば忠犬のごとく尻尾振りに行きますので…!←
#
「は、はぁ!?お、俺様にタメ口とはいい度胸じゃねぇか貴様ぁ!!」と初っ端からやらかしますね←
うわぁ、マリーさん可愛いな()沢山いじってください!カミロはカミロでマリーさんの身長を羨ましがってそうです…^^*いやいや、全然大丈夫です。マリーさんとのやり取りでカミロも少しは丸くなるべきなので←
ありがたいです!!(*^^*)マリーさんが女性を口説いてる時に邪魔して喧嘩すれば美味しいです笑笑

ラハル (プロフ) [2018年8月29日 12時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に遅れてすみませんm(_ _)m通知が機能しなくて...あ〜!!!言い訳ダメ!!自分が悪いんだから!!本当にごめんなさい!!!以後気をつけます(><)
あ"〜カミロくんかわゆすです〜...!忠犬(失礼)カミロくんに癒されてるエドです... たくさん甘やかします!エドもカミロくんの可愛さにKOしてるんじゃないでしょうか.....!?
.
カミロくんうちのマリーがごめんね...!
初っ端からやらかしてますね...!年上ってきいて真面目に驚くマリーが想像できます...「先輩だったんですかーーー!!!!!!???」(失礼)
アッアッありがとうございます....!沢山いじらせて頂きます!(こら)羨ましがるカミロくんを見下してドヤ顔かましてそうです...そこから喧嘩勃発....?
カミロくんいい子ですから!!!!丸くならなくていいのです!!カミロくんいい子可愛い子!!!(は?)
「今マリーさんはお姉様と話してるんですから!!どっかいってください!!!」っていって取っ組み合いが始まるんですね...!

田中 (プロフ) [2018年9月21日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!!私も何ヶ月もすみませんでした…ほんとうにほんとうに重ね重ね申し訳無いです…。
エドさん…すてきです……そんなエドさんが大好きなカミロでございます( '-' )

マリーさん可愛いよウッ(野太い声)←
取っ組み合い可愛いですね!(可愛いしか言ってない)
あわわっ、そんなこと言われたらあの子ずっとつんつんしてますよ!!?笑
「うるさいうるさい!俺様をみーくーだーすーなぁ!!!」って感じてバタバタやって通りがかったエドさんに止められればいい( '-' )
ありがとうございますっ!
それではこのような感じでテンプレを作成してもよろしいでしょうか?

ラハル (プロフ) [2019年1月6日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU