カマ猫のボード

カマ猫のプロフィール | 発言 (カマ猫の最後の書き込み: 「勉強しときゃよかった...」 @カマ猫のボード [2020年6月20日 9時] )

メッセージ一覧

(・ω・)ノシやぁ!
化石なのか宝石なのか
はたまたただの樹脂なのか!?

その正体は宝石扱いされる樹脂!

…………一度やって見たかったんだ。
さりげなく私はボードに紛れ込む!
そしてさりげなく
友達申請もしておくぅ!

コハク (プロフ) [2019年6月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コハクさんちょっと聖母過ぎませんか…詐欺とか逢いません?大丈夫ですか…?
琥珀綺麗ですよね、私大好きです。
ぼっちの私とお友達になってくれてありがとうございます!感謝しても仕切れない…。

カマ猫 (プロフ) [2019年6月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私です私、私←新手の詐欺ではない。
いいえ聖母ではないです。
どっちかって言うと
引きこもりで一日三時間位しか
外に出なくて
お菓子頬張ってるようなやつです(笑)

むしろ友達になってくれる
カマ猫さんのほうがよっぽど聖母。
圧倒的聖母(パワーワード)

コハク (プロフ) [2019年6月1日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

引きこもり…?ああ、なんだ仲間か(安心)
私も学校はほとんど遅刻、不登校児の問題児です……。・゜・(ノД`)・゜・。
お菓子美味しいですよね、突然ですけどきのこの山派、たけのこの里派どっちですか?
何ですかそのパワーワード…(困惑)
後さん付けはいらないですよ、適当に呼んでもらって大丈夫です!

カマ猫 (プロフ) [2019年6月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(*´∀`)人(´∀`*)ナカマ!
美味しい物なら何でも!

………………ん?何でも?
わかった!カマ猫!
私の事もコハクって呼んで!(思考回路ガキ)

コハク (プロフ) [2019年6月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いぇーい。
まぁ実際どっちも美味しいですよねぇ〜。
ん?今なんでもって((
わかりました。そう呼ばせていただきますねコハク(≧∇≦)

カマ猫 (プロフ) [2019年6月1日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わーい、わーい!\( *°∀°*)ノ
めちゃくちゃうれちー!

そうだ、せっかくなら
その敬語も外してよ!
私敬語って、苦手なのよね~(ジOリ感)

コハク (プロフ) [2019年6月2日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

んー……おけ、じゃあ外すね!
Undertale語ろうよ!SansとかCharaとか!

カマ猫 (プロフ) [2019年6月2日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

勿論勿論もっちろん!
いやぁ、UTも良いですが最近は
AUも増えてきたねどれがどれだか
混乱してしまうくらいに←

そのなかでもっともと言って良いほど
好きなやつはオーシャンテールってやつで
知っていたら嬉しいな!

オーシャンテールのズニキって
海賊のような格好してんの!
しかも似合っていてホントもうこの
世界一かっこいい骨め(誉め言葉)

コハク (プロフ) [2019年6月2日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Oceantaleかぁ、AUの曲まとめで聞いたことあるけど日本語版が無くて断念してたんだよね……。
でもいいねぇこのAU!SansとMettatonがめちゃくちゃカッコいいしやっぱり曲もすんごい素敵!
ただFloweyがサンゴ(?)になってるのは笑っちゃったww
私としては最近Storyshiftが熱い(`・ω・´)
shift Charaがめちゃくちゃ好きなのとshift Sansが王様っていうの本当好き。カッコいい…

カマ猫 (プロフ) [2019年6月2日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

Storysihiftもいいよなぁ。
玉座を暖めるだけの仕事w
FellswapGoldなんかもいいよなぁ。
シスコンに拍車が掛かっててww

コーヒー君が個人的に好みかなぁグヘへ←
………………あかん、しばかれてまうがな

コハク (プロフ) [2019年6月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU