カマ猫のボード

カマ猫のプロフィール | 発言 (カマ猫の最後の書き込み: 「勉強しときゃよかった...」 @カマ猫のボード [2020年6月20日 9時] )

メッセージ一覧

ねこかわいい

カマ猫 (プロフ) [2019年5月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ふらんすごのおかしほんむずかしすぎわろた

カマ猫 (プロフ) [2019年5月29日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

小説書く時語彙力があればすごく読みやすく想像しやすいんだろうが私の語彙力が無さすぎて同じ表現をしてしまっている問題を何とかしたい
( ´ ・ω・ ` )

カマ猫 (プロフ) [2019年5月31日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

新しいネタを思いついたはいいが滅茶苦茶鬱なのやめたい
もっと明るい話は思いつけんのか私は…(´-ι_-`)

カマ猫 (プロフ) [2019年6月4日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだせっかくUnderfell編終わったし軽い設定置いておこう。誰が見るわけでもないと思うけど。

UnderfellFrisk
元一等兵。地上で戦争に駆り出されていたが、隙を見てアリアを研究所から連れ出し地下に避難した。本来ならモンスターなんて生きようが死のうが知ったこっちゃないと思っていたが、アリアが倒すことを良しとしなかった為渋々生かしていた。
何度もアリアが死ぬところを見て耐えられなくなり、アリアが死んだ後セーブし時間軸を固定してしまう。その後は罪悪感と後悔と贖罪の意識でモンスターを殺さず、共存の道を歩いていった。
今回のことで希望を見出し、研究に励む。

カマ猫 (プロフ) [2019年6月4日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もういっちょ

アリア
アメリアと同じく実験体。だが身体は酷くボロボロで右目は失明、全体的に脆く、動かすことが酷く億劫になるほど辛い。
モンスターとは仲良く分かり合えると思っているので殺傷はよしとしなかった。聖人
何度も何度も死んでfellskの足手まといになると思ったアリアは死に、fellskにセーブをさせるよう言っていた。
その後はずっとfellskの近くに霊体になって居たが、喋れもしなければ触れもしないので切なく寂しく思っていた。そしてただ後悔しているfellskに心を痛める日々を送っていた。
今回の事でまたfellskと会え、言葉を交わせたことを喜んでいる。ただ研究に没頭してfellskが身体を壊さないかが心配。

カマ猫 (プロフ) [2019年6月4日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次のAUどうしよ…BTTとかいいよね…swapとかでもいいんだけど、せっかくならswapfellがいい…うむむむむ……
いっそshiftにしたいが設定考えるの難しい……あー……番外編は暫くいいの思いつくまで放置かなぁ……プリンたべたい

カマ猫 (プロフ) [2019年6月10日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

プリン食べきれないよ…

カマ猫 (プロフ) [2019年6月19日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

プリン食べきれたよ…

カマ猫 (プロフ) [2019年6月19日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

プリン食べたい

カマ猫 (プロフ) [2019年6月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

鼈甲飴美味しい

カマ猫 (プロフ) [2019年6月23日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU