天楽のボード

天楽のプロフィール | 発言 (天楽の最後の書き込み: 「NO MORE CR...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2020年3月13日 16時] )

メッセージ一覧

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔します、もち子です。
今更なんですけど、タメで大丈夫ですか?
あと、なんて呼べばいいでしょうか!

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タメおっけーですよ~( ˘ω˘ )
名前もなんて呼んでもらっても大丈夫~

天楽 (プロフ) [2019年2月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあかーちゃんって呼ぶね☆((
さっそく合作についてだけど、私は進撃の巨人で合作したいなと思ってるんだけど、どうかな?

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

かーちゃん()お母さん感すげぇ ((
進撃ねー、おっけーよ~

天楽 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

バブみを期待してるよかーちゃん()
恋愛でいいかなっ!

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

バブみってなんですか ((
恋愛ねー … 誰落ちかで書けるか変わる(´・ω・`)

天楽 (プロフ) [2019年2月10日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お母さんみたいな感じ?私もよくわかってないw((
あ、誰落ちかはかーちゃんに任せるよ!

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

分からんのかいw
そうねー … そもそも進撃で恋愛つってもイメージ湧きづらいから誰落ちでも難しいんだ(´・ω・`)

天楽 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そっかー、確かに死と隣り合わせの世界だしねー。恋愛は難しいかなw

もち子 (プロフ) [2019年2月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

調査兵団の年齢分けると15歳あたりとアラサーかそれ以上だから原作の世界観で書いても現パロで書いても難しくなるんだ(´・ω・`)

天楽 (プロフ) [2019年2月10日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU