天楽のボード

天楽のプロフィール | 発言 (天楽の最後の書き込み: 「NO MORE CR...」 @自分が知ってる曲名でしりとりの話題 [2020年3月13日 16時] )
天楽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

来ちゃった (小声)

Ratte*らて (プロフ) [2019年6月30日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あらいらっしゃい( *・ω・)ノ

天楽 (プロフ) [2019年6月30日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント欄で話すのは良くないと
教わったので、
お邪魔させていただきます
自分は数年前にやめたきり
やってなくて数年ぶりに戻ると
ルールができていたり
今まで仲良くしていた子がいなかったり
やっぱり時代は変わるんだなと思いました
天楽さんの投稿を見て
自分の知識不足を反省しました
よければたまにでもいいので
話してくれると嬉しいです!

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年6月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、そうだったんすか
時代変わるの早いし荒れて色々あってーが結構繰り返されます
ここのサイトで活動して今月来月辺りで3年になる程度のまだまだ新参なんで俺にも不足してる知識はあると思いますが役に立てば幸いです
こちらこそよければお話しましょ

天楽 (プロフ) [2019年6月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
3年前ということは
入れ替わりですね
僕は2016年頃から2017年の
夏頃までいたので
最後の方にはウログにいなかったので
ルールが書かれてることは
天楽さんの投稿で知りました
記事を出して頂き
ありがとうございます!
敬語って案外難しいです…
やっぱりウログってすぐ荒れるんですね

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年6月30日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2016年の年末から2017年の年始辺りも連投やら短文やらで荒れたはずだと思うんすけどね、思い違いかな
敬語が難しいなんて言ってたら将来苦労する未来しか見えないんで慣れてた方がいいっすよ ……なんて言う俺がめっちゃ部活敬語ですけど ((
ご存知の通り年齢層が低めなのでマナーとか分かってないユーザーが多いので荒れがちですよ

天楽 (プロフ) [2019年6月30日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだったんですね、
記憶になくてごめんなさい
男の子だと思っていた人が
実は女の子だったり、
いろいろあった記憶はありますが
中学の頃は仲のいい先輩が
よく「敬語はちゃんと使え」
と言っていたので
よく敬語は使っていますが
間違った敬語とか
言い回しがこれで合ってるかなと
思ったり、「これは敬語じゃないん
じゃないかな、どう言おう」と
思うことがバイト先でも学校でもあります
バイト先の方が休憩行く際に
「いってらっしゃいませ」と言ったら
「召使いか!」と突っ込みされたので
その点で敬語って難しいな
と思います
ウログは小中学生が多いですからね
私もコメント欄がチャットみたいに
なりがちなところがありましたので
気をつけなければと思っています

厨二病系雪だるま (プロフ) [2019年6月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、こうやってやるのか

天楽 (プロフ) [2019年6月7日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キスシーンいいよなぁ ()
更新早いっすね( ˙꒳​˙ )
トーク機能楽しいよね ((((

天楽 (プロフ) [2019年2月26日 18時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

影山とのキスは割と長くて執着心を感じるようなものをイメージしてます←
暇を極めたスペシャリストですからね☆((

もち子 (プロフ) [2019年2月26日 19時] 129番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

約一週間更新無しはやばい気がしたので更新しました()
夢主視点が書けなくて完全に無くなるという事件が起きた(白目)

天楽 (プロフ) [2019年3月6日 2時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーい()
まぁ私は夢主視点しか書けんからいい塩梅になると思うよ←

もち子 (プロフ) [2019年3月6日 18時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新すたべ

もち子 (プロフ) [2019年3月6日 20時] 132番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU