死神瞳羽のボード

死神瞳羽のプロフィール | 発言 (死神瞳羽の最後の書き込み: 「オッケー!どんなのが...」 @桜神翼のボード [2023年1月28日 11時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します、ヘムカトニックカレッジ主催のミクミキです。本日は関係申し込みについて注意しに参りました。
死神瞳羽様、企画に参加したからには関係を組みたいという気持ちは大変よく分かります。しかし、一度お断りされたのでしたら食い下がらない方が、死神瞳羽様も不明瞭様も悪い気持ちにならないまま終わる事ができます。もし可能でしたら、不明瞭様への関係申し込みコメントを削除していただけないでしょうか?

ミクミキ (プロフ) [2022年12月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました。すみません、癖で何度も頼んでしまうことがあって、その癖が出てしまいこうなってしまったから、頑張って直してみます。コメントは削除しておきます

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU