モリィ@ねむりぃのボード

モリィ@ねむりぃのプロフィール | 発言 (モリィ@ねむりぃの最後の書き込み: 「書き込み失礼します!...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年4月4日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します、ハチロクです。

桃源郷さんは王子様を探してらしてるとのことなので学校周りの王子様みたいなイケメンを紹介してくると思います。
(カフェの新人店員さん、メンズ地下アイドルなど)
ほかに意見ございましたらこのコメントの下の書き込み欄にお願いします。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは、モリィです!よろしくお願いします!!

ごめんなさい、プロフィールに書いてなかったのが悪いのですが、かおんちゃんは王子様を取られるのが嫌なので、紹介はあまりしません。代わりに惚れた人の話はしつこいほどします。
病院生活をずっとしていたが故、お店などに行った経験は浅いです。
美羽ちゃんには夢見心地で王子様の話をすると思うんです。…しつこいほどに。
あと、初めてのお友達…っていう関係になって欲しいです…!
長文すみません、良ければよろしくお願いします

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年6月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言葉足らずですみません、竹井が紹介してくるということです。
初めてのお友達…いいと思います!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

!!なるほど…こちらこそ理解不足でごめんなさい、凄くいいですね!好きです♡

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年6月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!(これで桃源郷さんの行動範囲とか世界が広がったらなと思います)
呼び方ですが「かおん」か「かおん姫」を予定していますがどちらが良いでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

かおんでお願いします!すっごく喜ぶと思います〜!!
こちらは「美羽ちゃん」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫ですか?

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年6月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU