モリィ@ねむりぃのボード

モリィ@ねむりぃのプロフィール | 発言 (モリィ@ねむりぃの最後の書き込み: 「書き込み失礼します!...」 @【オルドロ】亜空間ギルドの話題 [2021年4月4日 16時] )
モリィ@ねむりぃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。先程【深海のまち】のCSの確認のコメントを致しました、主催の和椛湊です。今回モリィ様にいくつかCSの修正を頼みたく参りました。

まず、直していただきたい点の1点目は、CSをテンプレのまとめで作らずに、こちらの作成したCSのものから作っていただきたいという点です。まとめずにこちらで作ったCSをご使用してください、と「キャラメイクについて」の項目に書いてあったはずなのですが、きちんと最後までお読みになりましたか…?きちんと読み込んでいない場合は、本企画は全ての項目が必読ですので、申し訳ありませんが、全てしっかりとお読みいただけるようお願い致します。

2つ目は、【容姿】と【性格】の項目についてです。モリィ様の場合は、過去の容姿、過去の性格などを分けて書いていらっしゃるのですが、その場合は、過去の性格や容姿と現在の性格と容姿を合わせて文字数に達するようにではなく、現在の容姿、性格で字数制限を埋めてください。過去の容姿と性格はあくまで補足的なものですので、性格の欄ではなく、【備考】や【過去】の欄の方がいいかと思われます。
申し訳ございませんが、以上の点の修正が終わりましたら、こちらの書き込みへのレスでも、本企画の方への書き込みでも構いませんので、また再度ご連絡ください。

(プロフ) [2020年7月19日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりすみません
そもそも提出が遅れているのに、このような失態をしてしまいすみませんでした
もしかするとまだ訂正点があるかもしれませんが、一応出来たので報告させていただきますね
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sarashina_nono/
もしまた何かあれば「ここ直せや」って言ってくだされば直しますのでよろしくお願いします

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまい申し訳ありません…!

まだ修正点がございましたので書き込ませていただきます…。

【容姿】と【性格】の項目なのですが、CSの方に補足として書き込ませていただいていた文字数制限を満たしておりません。今一度ご確認頂き、文字数が制限を超えるようにお書き下さい。

他には特に修正する点はございませんので、その点の修正が終わりましたら再度ご連絡ください。

(プロフ) [2020年7月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼致します。

CSの作成状況はいかがでしょうか?
前に書き込みをしてから随分経っておりますので、修正点の直しが終わっておりましたらご連絡ください。

また、終わっていない場合は後どのくらいで終わりそうかをご返信の際に一言くださると幸いです。

よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年8月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなり申し訳ございませんでした。今回は字数をきちんとチェックしたので大丈夫だと思いますが、念の為見てくださると嬉しいです。よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sarashina_nono/

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年8月17日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

桃源郷さんは王子様を探してらしてるとのことなので学校周りの王子様みたいなイケメンを紹介してくると思います。
(カフェの新人店員さん、メンズ地下アイドルなど)
ほかに意見ございましたらこのコメントの下の書き込み欄にお願いします。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言葉足らずですみません、竹井が紹介してくるということです。
初めてのお友達…いいと思います!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!なるほど…こちらこそ理解不足でごめんなさい、凄くいいですね!好きです♡

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年6月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(これで桃源郷さんの行動範囲とか世界が広がったらなと思います)
呼び方ですが「かおん」か「かおん姫」を予定していますがどちらが良いでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月2日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かおんでお願いします!すっごく喜ぶと思います〜!!
こちらは「美羽ちゃん」と呼ばせていただきたいのですが、大丈夫ですか?

モリィ@ねむりぃ (プロフ) [2020年6月2日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年6月2日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU