りあのボード

りあのプロフィール | 発言 (りあの最後の書き込み: 「ごめん!思い出した!...」 @マリンのボード [2016年8月17日 13時] )
りあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最近、ずっと更新してない…。
読者様すみません、、、 夏の課題が重なっていて…。

りあ (プロフ) [2016年7月30日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達許可ありがとうございます!チェリーです!
私もHey!Say!JUMP大好きです!
よろしくお願いします!
タメで話しましょう!

チェリー (プロフ) [2016年4月1日 11時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

LINEね~前やってたんだけどバグって消したんだよね~、それでアプリの取り方とかわかんないから今はやってない~

りあ (プロフ) [2016年4月1日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだ

チェリー (プロフ) [2016年4月1日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なんかごめんね

りあ (プロフ) [2016年4月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん
大丈夫!
ポポロ読んでる?

チェリー (プロフ) [2016年4月1日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ポポロ毎月読んでるよ~

りあ (プロフ) [2016年4月1日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいもーん!友達と話してくる!

朱里 (プロフ) [2016年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え!?

りあ (プロフ) [2016年4月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!!...りあ!動画観すぎ!!お泊まりじゃなーい!!なんかさみしい...ショボーン
なんか話そうよ~!

朱里 (プロフ) [2016年4月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、なんか...すみません.....でしたぁー!!
テンションがヤバいんですよ!!
うぅぅぅぅぅぅ....七海に腕をぐいっと押されるのが二回目でした。
やっぱうちがりあといるのが嫌なんだろうな他の方々も....
でも、一回も話せなくしなくて良いじゃないですか?泣
さりげなくいやみをしないでよぉぉぉぉ泣
これが今の時代だぜ...ww泣さやの時もそうだったよ...りあの時ほどじゃないけど喋ろうとすると横から来る...。うん..。うん...。
でも、邪魔だから仕方ないんですよねーーーーーーー。うん..。う...ん。泣
ごめんなさい。うるさくて...

朱里 (プロフ) [2016年4月13日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらあら、ごめんね??
煩くないからね!
ごめんね

りあ (プロフ) [2016年4月14日 17時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、りあのせいじゃないよ!!ただ、うちが邪魔だからなんですよ..。一言も喋らせない嫉妬深い方達から見れば...。うん。そうなんです。
今、思うんだ。喋らないとか言ったけど結局喋れなかったw
あ、でも七海は嫌いではないよ。七海いい人だから、うちがりあと喋るのが嫌なだけだと思うから安心してね!(^^ゞ
まあ、りあが楽しそうで良かった♪
でも、やっぱ学校行きたくない...。(-_-;)はぁ...。勉強よりやだー!
すいませんね。グチばっかで..。りあ的にはだから?って話ばっかでねw

朱里 (プロフ) [2016年4月14日 19時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大ちゃんハッピーバースデー!!25歳おめでとう♪
地震の揺れが凄いww熊本震度7とかヤバい...。最高震度だって!!ほら、震災の時と同じぐらいって...。立ってられないとかヤバい...。お気の毒に...熊本の人...

朱里 (プロフ) [2016年4月15日 0時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやっほーい!!もうちょいでやぶっちせんせーのキーホルダー出来るかも♪
期待はしないどいて!w落ち込むかもだからw
それでさぁ...七海にあげようかなぁ...って思ってるんだけどどうしよう...

朱里 (プロフ) [2016年5月11日 0時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードってこれですか!?

りあ (プロフ) [2016年3月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それですです!
せっかくスレ立ててもらったのに、
いいにくいんですが、
母から禁止されて無浮上になるんです。
顔出たらよろしくです。

♡。.舞恋.。♡ (プロフ) [2016年3月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、待ってるので大丈夫ですよ!
よろしくです。

りあ (プロフ) [2016年3月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU