マリンのボード

マリンのプロフィール | 発言 (マリンの最後の書き込み: 「はじめまして!! I...」 @ [2020年4月1日 7時] )

メッセージ一覧

マリン!前、他のところで、見たんだけどマリンのアイコンのさ、やまあり夫婦の写真って何の雑誌?知らなかったら別に大丈夫!!ゴメンね!!

朱里 (プロフ) [2016年5月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いや、わかるから教えられるよ!JUMP が表紙の「ザ テレビジョン」と、「QLAP」にのってる!いただきハイジャンプのロケでやったんだって!QLAPは他のやまありものってて、テレビジョンはスクープ風だよ♪ちなみにQLAPは6月号ね!実はどっちも買ったんだよね~
部活あって返信遅れた!ごめん‼

マリン (プロフ) [2016年5月22日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうぅぅぅぅぅぅぅっ!!神様、仏様、マリン様ぁぁぁぁ!!
うちも買う!!!!!!大丈夫!ありがとう神様!!(笑)

朱里 (プロフ) [2016年5月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしましてぇぇぇぇぇぇぇっ!!
神様、仏様、マリン様ぁぁぁぁって!!言い過ぎだわww
買うんだ‼そりゃそうだよねwwあんなにかわいいやつ、買わない人いないよね!
最後にもっかい神様かいww
私も知りたくて全部のドル誌の最新号の情報調べたうえで本屋さん行って、テレビジョンもついでに読んだらあれぇ?みたいなww(まあ、正確にはドル誌じゃないけどw)

マリン (プロフ) [2016年5月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

マリン!うちだよ!朱里だよー!
ごめんね、いまね、友達のアカウントかりてしゃべってる!
なんか、まえにうらつくログインできなくなって、、
しゃべれなくてごめんね!!
ログインできなくなったって理解してもらえれば、うれしい!
ほんと失礼やけどさ、まえうちとマリンとだれかでしゃべってたでしょ?
いのおなにやったっけ?
ずっとしゃべれなくて忘れちゃった、、

りあ (プロフ) [2016年8月17日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!思い出した!!
いのあやりんだ、あやぁぁ!ごめんんん、、
マリン!ほんとごめんんん!

りあ (プロフ) [2016年8月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朱里ーーー!!!!!♥
やっと会えたぁぁぁ!
心配してた!
理解できたよ!大丈夫!
うん、あやだね、、、ww
なぜ私に謝るんですかwww

マリン (プロフ) [2016年8月17日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとう!

マリン (プロフ) [2018年3月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU