めーぷーしろっぷのボード

めーぷーしろっぷのプロフィール | 発言 (めーぷーしろっぷの最後の書き込み: 「シロップ「どうしたの...」 @めーぷーしろっぷのボード [2020年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

絞殺未遂の被害者様は

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに戻れた時もやれるよう、ここにも記しておくね!

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

- クロス「…よい、しょ」トサッ
- *クロスはゆっくりとMiをベッドに下ろす
- *客室用のその部屋は、他の部屋よりも少しだけ豪華なつくりになっていた
Mi - ……。
- クロス「大きな怪我は・・・見たところ、無さそうですね・・・」
- クロス「・・・やっぱり、首を絞められた痕が目立つ…触ったら痛いか・・・?」ソッ
Mi - ぅ……(ピクッ
- クロス「!…痛むか・・・なら少し治療したほうがいいですね」
- *クロスは、治療用の道具を取り出して、必要そうなものを見繕う
- クロス「外傷ではないようなので,染みる事は無いでしょうけど・・・」カチャカチャ
- クロス「薬と…あと包帯で何とか・・・」
Mi - ……。
- クロス「首元失礼しますね・・・痛いけど我慢してください・・・!」スルスル
- *なるべく首を刺激しないように包帯を巻いていく
Mi - っ……うぁ…
- *それでも首を持ち上げないと包帯は巻けない為、どうしても痛みが伴う

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

Mi - いっ……
- クロス「後もう少しですから・・・後ちょっと・・・」クルクル
Mi - っ…
- *痛々しげに顔をゆがめるMiにクロスもつられて苦しそうな表情になる
- クロス「・・・よしっ、出来ました!(キュッ)よく頑張りましたね・・・」ナデナデ
Mi - ぅ…ふぁ……
- クロス「これじゃしばらく首が動かせませんね・・・そうしたら起き上がるのもキツく・・・」
- クロス「…これはまた暫くウチでお世話にならなきゃだめなパターンですね・・・少なくとも、自力で起き上がれるくらいになるまでは」
- *クロスは苦笑い気味にMiを見る。
Mi - ……すぅ…
- *とは言っても、本人はここに居たくてお世話になっているわけではないのでなんとも微妙なところである

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

- クロス「…Miさんと俺たちって、実は切っても離せないトクベツな存在だったりするのかもしれませんね・・・?」

- クロス「それにしても・・・いくらMiさんが救えない身の程知らずでぱやっとしててあほの子でドジでその癖変に意地っ張りな人でも・・・」

- クロス「危うく命を奪いかねないほどの危害を加えるなんて…」

- クロス「確かに一回56したいくらいには腹は立ちましたけど、それに下ってこんなひとつのことで先輩が長々と悩むなんて今まで・・・」

Mi - ……うぅ…あ…れ…?

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

- クロス「というか、なんであんな爆弾ばっかり投げるんでしょうか・・・脳内まで爆発して…」

Mi - ク…ロス…?

- クロス「あ…爆弾魔…じゃなくてMiさん」

Mi - えーっと…え?

- クロス「…Miさん今までのこと覚えてますか?」

Mi - なんで僕生きてるの…?ナイトメアは…?

- クロス「…先輩は、というより今は自分の心配をしてください!」

Mi - …?って…なんか首痛くて起き上がれないんだけど…

- クロス「かなり強く締められたようですからね・・・ハッキリ言うと首の筋が逝っちゃってます」

Mi - ……えぇ…

- クロス「暫くはベッド上生活ですからね・・・?無理して動こう何て死んでも思わないでくださいよ」

Mi - は…はーい…

- クロス「あ、ちなみに先輩なんですけど・・・エラー先輩にボコボコにされまして・・・」

Mi - はい!?

- クロス「いや、ボコボコ・・・は言い過ぎかもしれませんけど・・・頬骨にヒビ入ってましたし、かなりの大怪我には変わりないんですけどね?」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Mi - え!?いやなんでそんなことに!っ…いっ…た

- クロス「ほら、動いちゃ駄目だって言ったじゃないですか・・・!もし包帯緩んだら、また巻きなおさないといけないんですからね・・・?」

Mi - うぅぅ……なんでそんなことに…?

Mi - メアは無事なの!?

Mi - ゲホッゲホッ…はぁ…

- クロス「あの…Miさんに危害を加えたナイトメア先輩に対してエラー先輩が我を無くして暴れたらしくて・・・」

Mi - エラー…何で…

- クロス「狐さんがかばってくれたんですけど、それでも抑え切れなくて・・・結果的にマインドが強制的に意識を奪いました。」

- クロス「情報が曖昧なのは、そこに居合わせた貴方達のほぼ全員が意思疎通の出来ない状況だったからです」

Mi - ほんとに何が…そんな大変だったんだ…

- クロス「本当大変だったんですからね・・・!?エラー先輩もいまだ意識が戻らないし、ナイトメア先輩も一言も言葉を発さなくなって・・・」

- クロス「結果的にもマインドにだいぶ負担をかけさせてしまいました・・・睡眠妨害で夜更かしな上に時間外労働(手伝い)まで…」
Mi - 二人とも…大丈夫ならいいけど…

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

Mi - お…おぅ…

- クロス「それと、今回は意外とマーダー先輩が働いてくださってびっくりしました」

Mi - わぉ…

- クロス「マインドによると一つ一つの動作に雑さが出るものの、やること自体はきちんとこなしたそうで」

Mi - そか……

- クロス「まとも組予備軍なんでしょうか?ナイトメア先輩とエラー先輩というまとも要員が欠けている分、期間限定でもいいので先輩にはこれからもまとも&働き者で居てほしいです」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なっげぇ←

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

でも編集頑張ったので誉めて下さい←

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誤字とかそのまんまだったりするけど…そこはフィーリングで何とかしろ!ね!←

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月21日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU