めーぷーしろっぷのボード

めーぷーしろっぷのプロフィール | 発言 (めーぷーしろっぷの最後の書き込み: 「シロップ「どうしたの...」 @めーぷーしろっぷのボード [2020年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

しろちゃァァァァァァァァ(((裏「静かにしろ」ぅぅぅ
一緒に話ししよぉぉぉぉぉ(((裏「お前は何回言えば気が済む」知らね←

愛好家。 (プロフ) [2020年6月20日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

('ω'◎)イイヨー

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

オリズー
サク「何」
スノー*何*
アマミ「何ですか」
アクア「何」
何でみんなそんな塩対応なの
裏「いきなり呼ばれたからだろ」

愛好家。 (プロフ) [2020年6月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ということで!オリズ達とお話ししよう!(?)
サク「そんなことかよ…」

愛好家。 (プロフ) [2020年6月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

仲良ししたいしたいんだね〜

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おkだぞ。ご指名があれば今なら受け付けるぞ!(知らなかったら適当に選ぼ)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おすすめで!(?)
サク「???」
スノー*おすすめとは*
アマミ「何でしょうかねー」
アクア「何だろうー」

愛好家。 (プロフ) [2020年6月20日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

沢山いた方がいいのかな?

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

沢山!
サク「姉さん同様」
スノー*甘党は*
アクア「バカ」
アマミ「ですね」
みんな?何故そう言うこと言うの?←

愛好家。 (プロフ) [2020年6月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んーじゃ、シロップ〜、マインド〜後は…メモリー、レスキュー…バブル〜、トイ…アイニー。うん…子供組来いや〜

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

シロップ「どうしたの?」

マインド「*見ない奴が…新しい友達かなんかか」

トイ「ともだち〜?」

バブル「わぁ!素敵だね!」

レスキュー「ぼ、僕18歳…なん…だけど」

メモリー「こんにちは!さくしゃ、ともだちいないから、あたらしーの、ひさしぶり!!」

アイニー「逆にジブンは呼び出されるのは初めてアル!」

まぁその節は…って誰だ友達いないクソ陰キャっつったやつ

マインド「*誰も言ってねぇよ」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年6月20日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU