めーぷーしろっぷのボード

めーぷーしろっぷのプロフィール | 発言 (めーぷーしろっぷの最後の書き込み: 「シロップ「どうしたの...」 @めーぷーしろっぷのボード [2020年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

* Nightmare is mentally unstable.

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(建てるだけ建てておこう(*^^)v)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(流れ防止だ!場合によっては戦闘あり!ストーリー練るぞ~!←楽しそう)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(どうせ考えようとしてたことだしね。HS!(ハートスワップ)の 真のハッピーエンド)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月12日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(ストーリー終了時じゃ、『事件』は解決するけど、身内の事情はこじれたまんま。闇AUもどう接すればいいか分からず、主人公も幸せになってないという超モヤモヤエンドだからね…w)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(これまで奴隷のように扱ってきた奴に命を救われ、ソイツはそんな命の恩人の癖してまだこっちにヘコヘコしている。調子が狂うのも仕方ないこと)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(お、おぉい!居たのか削除ちゃー!!!!?)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(完全に一人語りの気分だったじぇwww)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(居てくれた方が嬉しいよ!だいじょうび!)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(ただの道具から仲間へと変わった…いや、実際にだれかが「お前は仲間だ」と言ったわけじゃない。だから主人公の中での価値観は変わっていない。変わったのは闇AUの主人公への認識だけ。しかも心からではなく、事実上仲間になったという何とも曖昧なこと。その曖昧さを残したまま、微妙にすれ違う日々を送っていくのだ…)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(闇AUは、それまで通りに振舞うしかないやるせなさ、葛藤、割り切れない自分と込み上がる後悔、罪悪感に苛まれる。)

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年4月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU