めーぷーしろっぷのボード

めーぷーしろっぷのプロフィール | 発言 (めーぷーしろっぷの最後の書き込み: 「シロップ「どうしたの...」 @めーぷーしろっぷのボード [2020年6月20日 19時] )

メッセージ一覧

AUサンズとオリキャラの学園生活!【外伝】その3

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マーダー「はー…こりゃまた随分とデカい…」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*目の前には学園の校舎とさして変わらないくらいの、立派な建築物が聳え立っていた。

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

エラー「ここラ辺で1番大きナ図書館ダ」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

*おー…とあいつは感嘆しながら図書館を見詰め、質問を飛ばしてくる

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マーダー「一応聞くんだが、ここには何をしに来たんだ?」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

エラー「そリゃァ、俺が休ンでル間に出さレた課題をやったリすンだよ」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(*ピョコ!……チラッ…)

Mi-6635 (プロフ) [2020年1月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

マーダー「お前、学園フケるとか俺のこと町中引きずり回すとか脅してきたくせに、やろうとしてることクソ真面目だな」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

エラー「なンでもイイんだロ?オ前が好きにしロって言ったンだかラ、ケチつけンじゃねェぞ」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

マーダー「いや、つけねーけどさ…ここ、居るだけで頭痛くなりそうだ」

めーぷーしろっぷ (プロフ) [2020年1月22日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU