イナイレLOVEのボード

イナイレLOVEのプロフィール | 発言 (イナイレLOVEの最後の書き込み: 「あのね、英検…受かっ...」 @イナイレLOVEのボード [2019年2月21日 19時] )

メッセージ一覧

久しぶりだね!
私のことを覚えててくれてありがとう!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

言いにくいんだけど、忘れられてるのかと思った………(泣)

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!テストの点数悪すぎてスマホ没収されてた。でも、次のテストで学年一位とって、返してもらった!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

忘れてないよ…でも、そう思うのも無理ないかも。

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月19日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだ。
大変だったんだね。
とにかく逢えてよかった!
友希受けてもらっていいですか?
できるか、できないか、わかんないけど。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ!どうやってやるの?今日はもう勉強しなきゃいけないから明日になるかもだけど…いい?

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月19日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!
今フレンドリストを見てみたけど、前の名前で入ってた。
やりかただけど、『逢華に友希申請』でできるんだけど。
そういえばメッセージも送っておいたけど、読んでくれた?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

友希しておいたよー!届いてるかな?

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あはは(笑)メッセージはあるのに、友希申請がない。もしかしたら前の名前で登録されてるから、入らないのかもね。
そうだ!新しい占い作ったよー!
風丸君と佐久間君の分も作ったんだけど、徹夜明けで眠いんです。
考えすぎた?
また、読んでねー!
ああ。それと、前の名前のボードどうしようか?削除しようか?
私のところに2個入ってるの。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月20日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

削除していいよ!そっちから友希ってできないの?

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月20日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

してあります。
あ。そうそう。ボードだけど、『削除』しようとしたら、風丸君と佐久間君に睨まれたの。怖い………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月20日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU