イナイレLOVEのボード

イナイレLOVEのプロフィール | 発言 (イナイレLOVEの最後の書き込み: 「あのね、英検…受かっ...」 @イナイレLOVEのボード [2019年2月21日 19時] )
イナイレLOVEのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

イナ©(©=ちゃん)にもイナイレのイラスト書くね!!よかったらどのキャラがいいか教えてね!!

のど飴。 (プロフ) [2019年2月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

野坂君がいいかな?
私も一度描いたけどね、上手くいかなくて…

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

野坂君ね!!了解!!うまくいかない時もあるよね、分かる。でも野坂君は書けるよ~

のど飴。 (プロフ) [2019年2月20日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

野坂君投稿したよ~!!(画像の台詞と文章の台詞間違ってた…画像の台詞が正解だよ!!(?))

のど飴。 (プロフ) [2019年2月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文化放送ラブナイツ、月曜日〜木曜日の深夜1時から!←まさかの宣伝!
とにかく、聞こう!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月1日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ。それと、風丸君が『風丸一朗太について語りあいましょ』のところになにやら書き込みをしてたみたいだったけど?
もうお前とは、口を聞かないだの絶好だ!だの言ってたけど………。
私は、違うからね。安心して。
じゃなきゃ『友希』なんて受けてないから。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月19日 6時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、×風丸×さんと風丸君の話してたのにいきなり怒り出したから、からかったら…こうなった。
どうしよう。
泣きそう…

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月19日 23時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだ。
風丸君の話をしてただけだったんだね。
わかりました。
私から、風丸君に言っておくわ。
でも、風丸君がいきなり怒りだしたのは、私が思うに×風丸×ちゃんとイナイレLOVEちゃんが楽しそうに話してたから自分もその話に入りたかったんじゃないかな?
で。からかわれたから、怒って『一生口きかない!』だの『頼るなら俺じゃなくて野坂を頼ればいいだろ?』だの、『お前とは絶交だ!』なんて言ったんだと私は思うよ。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月20日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのね、英検…受かってた!
びっくり!
お小遣い減るどころか、むしろ増えた!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月21日 19時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おめでとう!
がんばったね!(ニヤリ)
風丸君からご褒美もらおう!
言っておくよ。なにがいい?
おこずかい増えたの?
よかったね^^
好きなもの買えるよ^^

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月21日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、イナイレ語ろうコーナー誰か来ないかなぁ…
風丸と鬼道のあるよ!
誰か来てー‼︎

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

思いつく限りの『荒し』の防止方法だけど、こみゆーに入っててたとえば私みたいに信用できる!っていう人にだけ『編集用』パスワードを渡してみたらどうかな?

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月4日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。参加したいって子がいて、プロフを持ってないから、自分の作品のコメ欄に書いてほしいって言うから、1時間だけ書いて削除したんだ。多分、その時に誰か見たんだろうな。

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月4日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見る………?
見るって見えるものなの?
私、見たことないから、わかんないんだけど。
というか、人の作った占いを荒らすと『犯罪』だよ?
こみゆーの運営会社から通報されて、『プロフ』をもってなくてもこみゆーを強制退会させられるよ?
…………。その人知らないでしてたんだ。
かわいそうだね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月5日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その1時間の間に、見たんだろうな。

イナイレLOVE (プロフ) [2019年2月5日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷い話だよね!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年2月5日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一星くん覚醒してくれて良かった!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『覚醒』というかなんというか………。
ただの二重人格なんだけど。
『光君』ではなく、『充君』が死んでいたのには驚き。
イナイレのアニメ見てくれてたんだね。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、それは見るよ!親に文句言われながらだけど…

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね。
…………。私、一星(光)君を憎めなくなった。
『兄』と『父』を助ける為に、『刻印』を足に刻みつけて、悪いことをする。
…………。
なんかせつない…………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月20日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりだね!
私のことを覚えててくれてありがとう!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。
士郎君復活!だね!
話は変わるけど、こんなこと思ったことない?
『今のイナズマイレブン』の話は新章だ!』って。
だって、アツヤ君生き返ってるもん。
ふっしぎ~!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月22日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私、今むしよー!に吹雪君の『ウルフレジェンド』を撃った時の声が聞きたい!
イナイレのゲームでは聞けないしな………………。
どうしたものか……………。

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月22日 18時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね。話変わるけど、風丸について語り合う場を作ったの。よかったら来てね!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月23日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!行く行く!

☆逢華§日向大好き★ (プロフ) [2019年1月23日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージでパスワード送っておくね!

イナイレLOVE (プロフ) [2019年1月23日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU