剣城スノウのボード

剣城スノウのプロフィール | 発言 (剣城スノウの最後の書き込み: 「はい。新シリーズです...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2013年3月13日 9時] )

メッセージ一覧

えー……私を知っている友達の方々すみません(T_T)
何故かスマホの調子が悪いのかログインしてるのにしていない状態になっていました。
私を知っている方々はここに来て友達認証し直していただいたら嬉しいです(>_<)
迷惑をおかけしてすみませんでした(T_T)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ましたー\(^o^)/スマホの調子が悪いの!?大変だったね( ´△`)
迷惑なんかじゃないよ♪気にしないでね( ☆∀☆)

メル (プロフ) [2012年8月22日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ありがとう(ノД`)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達申請しといたよ(*^▽^)/★*☆♪

メル (プロフ) [2012年8月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとうヾ(´▽`*)ゝこれで、16歳!!すごいね♪Ю―(^▽^o) ♪

メル (プロフ) [2012年8月22日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^_^*)
うん!これで16歳だね(≧▽≦)
早いもんだよ(゚Д゚;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月22日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みんなにお祝いしてもらった?
お誕生日プレゼントもらった?

メル (プロフ) [2012年8月22日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー……お祝いはしてもらったんだけど、ちゃんとは祝われてないな(^_^;)
(疲れて私寝てたから)
誕生日プレゼントは本とかだね(^_^;)
自分の貯金で蒼黒の楔とPSPを買ったよ
( ・_・;)
(父さんと母さんお金がないって言うから仕方なく)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月25日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

PSPゲットおめでとー\(^o^)/貯金で買うなんてえらいな~(^q^)

メル (プロフ) [2012年8月26日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう(*^_^*)
うん……ホントは嫌だったけど(´・ω・`)
(泣)

剣城スノウ (プロフ) [2012年8月26日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だいぶ、ストーリー進めた!?
キャラごとのストーリーって、ドキドキするね♪Ю―(^▽^o) ♪

メル (プロフ) [2012年8月27日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU