剣城スノウのボード

剣城スノウのプロフィール | 発言 (剣城スノウの最後の書き込み: 「はい。新シリーズです...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2013年3月13日 9時] )
剣城スノウのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おぼえてますか?

白雪 (プロフ) [2013年1月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてすみません;;
勿論OKです!

剣城スノウ (プロフ) [2013年1月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

聖空ショコラで活動中だから!ボードから来て! (プロフ) [2013年1月1日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白竜と剣城のプロフ画にひかれて来ました~(((蹴

重音ネネ (プロフ) [2012年12月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おお!!そうですか!私、あの二人大好きなんですよ(^_^)
友達認証ありがとうございますm(_ _)m

剣城スノウ (プロフ) [2012年12月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も大好きです!映画見に行きましたか?

重音ネネ (プロフ) [2012年12月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!?なんか嬉しいです(>_<)
映画まだ見に行けないんですよ(汗)
忙しくて(泣)

剣城スノウ (プロフ) [2012年12月28日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっかー残念…
じゃあイナなりの所で話そ♪

重音ネネ (プロフ) [2012年12月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅くなったのでボードにきましたー!ゴメンね(´・ω・`)

吹基シヒロ (プロフ) [2012年10月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(>_<)
いえ、大丈夫ですよ(^^)
気にしないでください(>_<)
あと、よかったら新しいボードに来てくれませんか?
ログインし直したんで(/_;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年10月5日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の友達の皆様(>_<)
すみません(T_T)
なんか知らないんですけど、また、ログインしているのにしていない状態になったので私の新しいボードに来てください。゚(゚´Д`゚)゚。
本当にすみません(T_T)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月29日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きたぜぇww
tk先輩じゃん!!
中3のアニヲタです。よろしくお願いします

土方和義♀ (プロフ) [2012年9月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんなさい(T_T)
年下!???(゚Д゚;)
年上かと思ってた(^_^;)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月22日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

精神年齢は小5ですww
馬鹿だが友達になってくれてありがとう

土方和義♀ (プロフ) [2012年9月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん(/_;)
なんか知らないんだけど、ログインしているのにしていない状態になったから、私の新しいボードに来て(/_;)
本当にごめん(/_;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様はじめましたと絶縁のテンペストと隣の怪物くんも見たい(>_<)
本当早く始まらないかな(*^_^*)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しいボードってここ?わかんないや`ω´

梨奈 (プロフ) [2012年9月12日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

おいおいおい………(゚Д゚;)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月13日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいいぃぃぃ(゚Д゚;)!!!
最後の言葉は気のせいか!??(゚Д゚;)
バカダカラって聞こえたんだが(゚〇゚;)
って言うかもう明らかに寝言じゃないだろおおおぉぉぉ!!!(゚Д゚;)
起きてるだろぉぉぉ!!!(゚Д゚;)
↑揺さぶってる

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月13日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやいや(゚Д゚;)
おかしいでしょ!!(゚〇゚;)
どう考えても起きてるでしょ!!!(゚Д゚;)
おーい(>_<)(大声)
耳元で←

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月15日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いたっ(゚〇゚;)
た、叩いたね?…オヤジにも殴られたことないのに(ノД`)
↑アムロ!?

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月15日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめん(ノД`)
な、殴ったね(゚Д゚;)
おふくろにも殴られたことないのに(ノД`)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月22日 4時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く10月にならないかな(>_<)
緋色の欠片とハヤテのごとく!
早く見たい(>_<)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月12日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

二次元の世界に生きたいー!!!(ノД`)
なんで行けないんだよ!!
こん畜生!!!!!!!(ノД`)

剣城スノウ (プロフ) [2012年9月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU