修正液@急堕アリのボード

修正液@急堕アリのプロフィール | 発言 (修正液@急堕アリの最後の書き込み: 「そんな聖帝出木杉様が...」 @もしも願いが1つ叶うなら何にする?の話題 [2014年9月23日 12時] )
修正液@急堕アリのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

そいえば今日は若の誕生日だね!!
おめでとう!若!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
睡眠の日生まれでよかったね!!!!

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年9月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信数×○○のとこ
書き直すからもっかい来てね

(プロフ) [2014年7月29日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ひゃっふー音速で来ましためりあです!!

(プロフ) [2014年7月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫よー、うちもこれから返信遅れること何回かある、よ…!!
うち部活は平気だがクラスがひでえのwwwもーやだ女ww
待ってるんだぜーーいつ来ても何個来てもいいんだぜーー早く(トイレから)出ておいでw
いいなー…仲いい先輩おってさー…
ていうか先輩優しいなwww俺部活行くつもりだったけど行ってねえのにww
おおーーーーー!!!教えて教えてww俺そっちの方がin率高いよーーキチ垢だけどw

(プロフ) [2014年9月22日 19時] 115番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったー!テスト週間でさ…がんばってたんよ…
クラスかーwww俺は腐レンドとリア充だけど残ってていい女子とおとなしい系女子としかしゃべらんからwww
女の子かわいい何あの生物かわいいwwww
トイレは終わったよ…でも、絵はすこしまってくいやぁ…
いいだろおwwwドヤァwww優しい先輩ばかりでとても部活が楽しいです☆
おんなじ名前!修正液だよぉ‼︎キチ垢なんだwwwww

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年9月22日 20時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってたのか!!!どーだった?ww
うわ何それいいな…うちんとこすげえうざい子ばっかよw上辺の関係ってやつw
トイレ終わった!!??うん待ってる!!!うっふふww
いーなー…うらやま…うちらはサボるのが楽しかった、みたいな部活だったおw
んーーーっと、どれだろwwとりあえずそれっぽいのにリプ送ってみるw
俺のはキチ垢だよ!ガチで!!ジョジョとソニックで騒いでるw

(プロフ) [2014年9月22日 21時] 117番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?最悪ですけどなにかwww
きついなぁ...そこのガッコ転校したろか?www
そんなに期待しないでね...
俺んトコは動いてたら楽しくなってくるよね!まぁでもできるだけサボろ☆な部活だからwww
ガチでキチ垢なの?いきなりタメでもぉkだよね??

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年9月23日 12時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おや??おやおや??wwwwww点数はwwwいかがww
転校…したいねwwしたらしたでなんかあれな気もするけどさww
あと半年だし頑張るぜww
ほれほれ引き延ばす分期待重なるよ!!!期待すんなとか無理ゲだからwwふぁい!!
いいなwwてか、何部???
いいよんw全然タメおいで!!!けっこーすげえ発言してるかもだからww

(プロフ) [2014年9月25日 20時] 119番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは。natsukiです。
覚えてますか?

natsuki(*´∀`)(元紅覇LOVE (プロフ) [2014年6月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんです‼︎

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月29日 19時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか。

natsuki(*´∀`)(元紅覇LOVE (プロフ) [2014年6月29日 20時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう好きです‼︎

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月29日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当ですか?

natsuki(*´∀`)(元紅覇LOVE (プロフ) [2014年6月29日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま帰りました。

朔弥@ボード見 (プロフ) [2014年7月27日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよー
ツッキーだよー
覚えてる?

アヤノ (プロフ) [2014年6月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最高だった‼︎
もうほんとみんな可愛くて…←

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いw
マリーがセトに初めて会うシーンは良かったね!!

アヤノ (プロフ) [2014年6月15日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうね‼︎そこはね‼︎文句無しのところで…ってか感無量でした←

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月15日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!!
感動してウルってきた!!

アヤノ (プロフ) [2014年6月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うるうるするよな‼︎

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なつです。宜しくお願いします!

(プロフ) [2014年5月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね(微笑 抱締

(プロフ) [2014年6月22日 15時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

否定しないんだw((ぎゅー

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月22日 15時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しないよ(抱着

(プロフ) [2014年6月22日 20時] 217番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しないんだねw

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年6月22日 21時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。(抱締

(プロフ) [2014年6月22日 21時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺、明日から林間?みたいなヤツに一泊2日で行くので、その間は返事できなくなります
すみません…
今日はなんにもないのでいっぱい話しましょう‼︎

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年5月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

帰ってきました!!
楽しかったけどPCできなかった...(´・ω・`)

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年5月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請出しても良いでしょうか?(*^_^*)

スフィア*紅牙 (プロフ) [2014年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ‼︎
ありがとうございます‼︎‼︎
わぁい、うれしいなぁ〜♡(小躍り)

修正液@急堕アリ (プロフ) [2014年3月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします♪( ´▽`)
高「おめェさん、親に呼び出されたんじゃなかったのかァ?ククッ」
『うるさいな〜( ̄◇ ̄;)そんな話持ってこないでよねぇ!このバカ杉!!」
高「てめェ、切られてェのかァ?(怒)」
『やめといてヤルヨ、これ以上言ったら泣いちゃうもんねっ!?ねぇ〜低杉おにーさまぁーwww.』

スフィア*紅牙 (プロフ) [2014年3月26日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU