まつり ましゅまろちゃま☆のボード

まつり ましゅまろちゃま☆のプロフィール | 発言 (まつり ましゅまろちゃま☆の最後の書き込み: 「え、嬉しい~!!最近...」 @まつり ましゅまろちゃま☆のボード [2023年3月31日 21時] )

メッセージ一覧

あー、消えたいな
全部全部無かったことにして、ここからも消えてしまおうかな
疲れたな
あーあ。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月28日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

疲れたなら疲れたって言っていいんだよ。私はまつりちゃんを認めてるから、私は両性愛者なんよ。
女の先輩を好きになった事があるから。(今は同じクラスの男の子が好きだけどね)
でも、生きる価値はあるよ、絶対に。今は苦しくても、今を乗り越えれば未来では今より認めくれる人は増えるから、大丈夫。
私達が付いてるよ。

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年1月28日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

詩歌ちゃん!
迷惑掛けちゃって本当に申し訳ないです…。
優しい言葉、ありがとう。
凄く嬉しかった。
女の子好きになる気持ち、分かるから大丈夫だよ。仲間だね。
本当にありがとう。大好き。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、迷惑じゃないよ。こっちが迷惑掛けてるよ。
いえいえ。
そうだよね、同性愛者だっけ?まつりちゃんは
仲間だよ、1人じゃないよ。
私も大好きだよ、絶対に裏切らないからね。

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年1月28日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私にはまつりんの辛さの全部を理解することはできないけど。
ただ一つ言えるのは、まつりんは大切な人だよってこと。
消えないでほしいな…

Comet (プロフ) [2023年1月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こめてぃー、返信遅くなってごめんね。
大切な人、嬉しいな。
大丈夫、自ら消えれる程、私は強くないから笑
ありがとうね。

まつり ましゅまろちゃま☆ (プロフ) [2023年1月31日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU