リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「当たり前!ずっと一緒...」 @亜代@すいでいのボード [1月17日 20時] )

メッセージ一覧

お久しぶりです、詩歌です(๑•̀ㅁ•́ฅ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わわ、詩歌ちゃんだ~!!
めっちゃ話したかったから嬉しい🥺

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

え、うれちいありがと♡♡

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えへ、こちらこそありがと❕

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どーいたしましてー!!
あ、そうだ。オリキャラ会話久しぶりにやる?って聞こうと思ったのとメッセージ送って良き?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やりたいやりたい!!
メッセめっちゃ歓迎だよ~✨

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりにやろう!、どっちのボードでやりたいとかある?
メッセで私が前に作った作品のパスワードを書くねん☆

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は特に希望ないよ~!
メッセわくわくしながら待ってます✨

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあとりまうちの方でやるー?
あーい!!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

把握です!
((o(^∇^)o))ワクワク

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年11月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

リリカちゃんー!メッセ送ったんだけど見れるかなー⋯?

詩歌@ラビワド (プロフ) [2023年11月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU