リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「当たり前!ずっと一緒...」 @亜代@すいでいのボード [1月17日 20時] )

メッセージ一覧

あいこんかえてみた。
かわいい♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

何このアイコン私のどタイプなんだけど!?
可愛い…♥️

Comet (プロフ) [2023年4月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こめてぃーもかえてるじゃないか!
可愛い…♡♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認遅れた…!!!
こめちゃんも言ってるけど、アイコン可愛すぎません???
本人も神々しいほど可愛いんだけど、アイコンも可愛い。
「リリカ」って感じがする…

狐雪 (プロフ) [2023年4月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、うぇるかむとぅーざリリカボード!!((
えぇぇ、めっちゃ嬉しい〜!!
フリー画像なのに、クオリティ高いよね💕︎
アイコンの500倍顔劣っておりますわよ、うふふ♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月3日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、実はその後に変えた…
思いっきり影響されて変えました!!((嫌だったら言ってね
ゆきちゃんの言ってる通り、「リリカちゃん」って感じが…すごい!

Comet (プロフ) [2023年4月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わぁお、そうなのねw
オソロのタイミングで変えるとかもう運命🥹
え、なんかめっちゃ嬉しい♡♡
このアイコン固定でいこうかな、

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

運命だぁ~~!やったぁ!!
アイコンフリー画像なんだ、クオリティすごい…
アイコン固定にしてくれるとめちゃくちゃ嬉しい…!
どんなアイコンでもリリカちゃんのこと大好きだけどね❤

Comet (プロフ) [2023年4月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ固定にしますっ!!
私もどんなアイコンでもこめてぃー大好きだよ〜♡♡

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年4月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やった~!
またこのアイコンの子でリリカちゃんの代理描こうっと!
大好き~!❤❤

Comet (プロフ) [2023年4月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU