リリカ@ましゅまろちゃまのボード

リリカ@ましゅまろちゃまのプロフィール | 発言 (リリカ@ましゅまろちゃまの最後の書き込み: 「リリカ「いいな〜、僕...」 @詩歌@ラビワドのボード [5月11日 19時] )

メッセージ一覧

最近ずっとミディアムの髪をくるくるに巻いてます(* 'ᵕ' )☆
退院したら、アニメイト行きたいな〜。
そういえばっ!
ポニーテールしたら、ブスがイキんなって親に言われちゃった✌️
ブスはブスらしく隅でべーこんれたす本読んどきます📖´-

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年1月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

巻き髪…!?
え、絶対可愛い❤︎.*
ブスのポニーテールはイキリだと…??
毎日ポニーテールの私はどうなるんだ🤔
まつりんを直接見たわけじゃないから信じてもらえないだろうけど…
まつりんは、私が出会った中で一番可愛いです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ)

狐雪 (プロフ) [2023年1月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

巻き髪ぃ!?神ぃ!?
え、見たい…ストーカーしたi((((
私もアニメイト行きたい…一緒に行こ!!
てかポニーテールは誰がしててもいいじゃん。
二人ともポニーテールできるのがまず羨ましい…
長さ足りないのとする勇気が出ない(´;ω;`)

Comet (プロフ) [2023年1月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

コメントしてくれた2人しか勝たんな👊🏻
あのね、巻き髪しても似合わないの߹~߹
ましてや、ポニーテールとか本当にイキんなって話なんよ💦
ゆきちゃんのポニーテールは天使超えて神案件なんよ!!
絶対似合うし、モテるのがよく分かる((そこじゃない
可愛いとかブーメランよ♡♡♡らぶちの極み♡♡
ーーー
こめてぃー、何時でもおいで下さいまし✨
この際私がストーカーしに行く!
アニメイト一緒に行きたいね!( *´꒳`*)
髪型ぐらい自由にさせろやって言うのが本音なんだけど、本当に似合わなくて💦
ボブぐらいなのかな?絶対可愛いやつ!!らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー!

リリカ@ましゅまろちゃま (プロフ) [2023年1月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

らぶゆーらぶゆーあいらぶゆー♥️
いやいやまつりん似合うよ!!(謎の自信)
私ね、今ちょうどボブですね!
巻き髪ってことは下ろしてる?
私下ろすの苦手で、下ろせる人がめっちゃ羨ましい()
ストーカーしに行くね!!

Comet (プロフ) [2023年1月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まつりん、巻き髪似合わないの…!?
「そんなことない!」って私も言いたいけど、決めつけはしたくないのだ…🥲
あ、でもポニーテールでイキリは本当にそんなことない!です。
まつりん、ハーフアップとかくるりんぱとか似合いそう…(*˙˘˙*)
絶対可愛い…❤︎.*
.
こめちゃん、ボブなんだ…!!
ロングのこめちゃんもいいけど、ボブこめちゃんも解釈一致で良いな…o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
下ろすのは私も苦手だよ💦
でこ出しだとなんかおかしくなっちゃって…
じゃあ私は、ストーカーしに行ったまつりんをストーカーしているこめちゃんをストーカーします!

狐雪 (プロフ) [2023年1月21日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ストーカー事件が一気にたくさん出来ますね…()
てかまつりんのハーフアップは絶対似合うって…私はハーフアップもくるりんぱも苦手なんだよな(何が好きなんだろ)
ゆきちゃんは二つ結び似合いそう。
小学生のころはツインテールしたけど今はなんもしないわ(((
よし、ストーカーのストーカーのストーカーします!(?)

Comet (プロフ) [2023年1月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU